EEL Products “Shonen Pants”
EEL Productsの「少年パンツ」をご紹介します。
先代は年始で済ませられてた車検、現在のマイカーだと今月でございます。
昨日つつがなく完了。ネタになるようなトピック?はありませんが、不具合なしなので何より。
数年前でしたら出張や新入荷の頻出でテンパっている頃です。
現在出張はもとより入荷そのものが遅延してますので、穏やかな日々になっております。
まぁ先日の試合で負った筋肉痛もひどいので・・この位のペースだと助かるような。
回復したらジム通いを再開することをここに誓います。
全然走れなかったのが心底悔しいミドル世代。最強のソリューション?に便乗しよーっと。
ご覧いただいている方も増えているようなので、早めに取り上げておきます。
イールさんのロングセラー=「少年パンツ」。
不定期ながらリピートしてきました名作スラックス。
砂浜デニムと並んで息の長いアイテムなのは、私・皆さん双方にとっても確かなところ。
秋のスタートとしてまずはコチラからが相応しいかと思います。
基本シルエット・ディテールともに継続でしたら、お約束にはなりますが過去ログなどを。
『少年パンツって何よ?』を改めてご覧くださいませ。
以前の投稿からも察せられるように、少年パンツと言えば《ウールギャバジン》がデフォルト。
制服(学生時代の詰襟やブレザーでしょうか)で接してきた方も多いアレ。
ビター&スウィート?な記憶がよみがえる方もいるのかと。
そういったノスタルジック感も評判の秘訣と知りつつ、しばらく取扱いをスルーせざるを得なかったのは
ずばりプライスだったように思います。悩み続けること一年間・・
でイールさんから提案された解決策が今回の↑。
使い古されたフレーズですが、『限りなくウールに近いポリエステル』。
筋トレに次ぐ最強のソリューションになりました(?)。
見た目や手触りと言った風合いはウールのそれで、わずかに厚みがあることでタフなイメージに。
そして最大のメリット=“洗える”という事実。気兼ねなく取り扱えるのは喜ばしい限りです。
デビューした頃の価格感を取り戻すことも叶ったわけでして。
今日別口でチャッカブーツと組み合わせて撮ったりもしましたが、夏場のイールさんメンバーは
少年パンツにビーサン姿。我々もそれに倣っていくことにしましょう。
ビーサンやコ〇バースのない当店だと、ノヴェスタさんにその役を任せます。
今後のコーディネイト提案にほんのりご期待ください。
ここまでお送りしてきましたEEL Productsの「少年パンツ」、いかがでしたでしょうか。
春夏での少年パンツではひと足早く切り替え→コットンへのシフトチェンジが済んでいた中、
懸案だった秋以降での新しい生地がお披露目。
NEWギャバジンは違和感なく迎え入れていただけるだろうと思います。
スタイリングの核を担うボトムスなら、信頼の置けるロングセラーからだ最良の選択。
“新生 少年パンツ”、じっくりとご覧になってみてください。
宜しくお願いします。