information。

2020.09.04 / アイテム

FLISTFIA

 

 

 

新作がまとまって届き始めています。

 

 

 

例年ならもう少し早いタイミングでの入荷でしょうが、今年はそうも言ってられません。

秋の気配はいつやってくるのでしょうか?撮影がツライ・・

 

 

取り急ぎですが届いたモノのイメージ画像などを掲載しておきます。

どれがお店に並ぶのかは、商品アップをもって代えさせていただきます。しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

12

FLISTFIA

 

 

 

FLISTFIAさんからは3型。ボトムスとジャケットカーディガンになります。

 

評判の続くリピートモデルに、今までになかった新提案まで。

アップまであまり間を空けないようにしたいものです。頑張ります・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ジャングルファティーグ ジャケット(ブラック)

FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”+L/S Knit T-Shirt

 

 

 

昨日こっそりアップしていたジャングルファテーグジャケット

早速ご覧いただけた方もいらっしゃるようで、安定した人気を実感したような。

 

インナーの長袖ニットTシャツも継続アイテムの位置づけですが、

袖と襟で配色を換えた↑は展示会でも好反応だったと聞きました。

 

まぁ半年前のあいまいな記憶ではあるので(・・)、実物をご覧の上でジャッジしていただければと。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ヘンリーネックシャツ(チャコール)

FUJITO “Henley Neck Shirt”

 

 

 

コチラの魅力を理解できるまで1年も掛かってしまうとは・・

着ると見るとじゃ大違いかもしれない。心境の変化も良い後押しだった気がします。

 

パッと見は東欧系スリーピングシャツかと思わせつつ、パターン(型紙)の取り方が

変わっているというかすごいというか・・普通に見えても“贅を尽くし”てあるのに脱帽です。

総合点の高い一枚だとは思っています。

 

 

 

 

 

FUJITO “Easy Pants”

 

 

 

コーデュロイ、意外と早く届くのは業界的には定説です。

今回挙げてませんがEELさんでも1型到着済みでした。

 

 

FUJITOさんの新型イージーパンツ、展示会での反響も上々だったようで

今後のコレクションではコア品番になっていくんじゃないかと。

生地のタッチもやわらかくて光沢があるので、なんだかリッチな気分になります。

 

その他厚手ニットの最注目品番も届きましたが、そちらはしばらく寝かせておくことにします。

 

 

 

といった具合で新作をご紹介してきました。

 

撮影→アップは天候次第になりますが、隙を見て進めておきますのでしばらくお待ちを。

地域のよっては荒れ模様の天候のようです。細心の注意でお過ごしください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム