FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

FLISTFIA “Crew Neck Sweat”

 

 

 

FLISTFIAの「クルーネック スウェット」が入荷しています。

 

 

 

珍しく投稿したインスタ(細々とやってます・・)、反響があるということは良いものです。

ナイスアイテムはグローバルに認められていることを確認。まだアップ出来てませんが・・

 

店頭でもコレコレ!っな盛り上がりを勝手に感じていますので、

週明けにご覧いただけるよう努めます。

速攻全てが旅立ってしまうミラクル、起きないものでしょうか? 難しいか・・

 

 

 

 

 

“about 「Crew Neck Sweat」”

“about 「Crew Neck Sweat」”

 

 

 

週頭でしたら早々にウールニットを投稿するような状況でしたが、ここ2日間で一変。

現実味のあるコットンアイテムの入荷で溜飲を下げました。

納品コントロールの難しさを毎度思います・・

 

 

 

でフリストフィアさんのクルーネック。

ブランド立ち上げ時から続くロングセラー=アイコンが満を持しての再入荷です。

 

半年に一度は補充していますが次の入荷までにキレイさっぱり旅立ってしまう、

アイコン認定は伊達じゃないを痛感させられる、それがこちらのスウェットロンTeeなのかと。

 

まぁごちゃごちゃ言わなくても、その辺の熱量は過去ログからも窺えますので、

お時間ある方は↑のバナーから探ってみてください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(ライトグレー)

“Light Gray”

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット(チャコール)

“charcoal”

 

 

 

生地良し・形良し・使い勝手良しを実感いただけるスウェットのロンTee。

 

 

毎度のリピートアイテムになるので語りつくしてしまった感はありますが、

今回のニュースとしては『ライトグレー&チャコールの2色になった』あたりかと。

ネイビーブルーはしばらくお休みになります。

 

まぁ杢の裏毛生地と言えばグレーに止めを刺す?とは思いますし、

スタンダードカラーであるからこそのアウター・インナー対応も考えやすい。

 

今後の新展開があるまで気長にお待ちいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)クルーネック スウェット

 

 

 

 

ざっくりとお送りしてきましたクルーネックスウェット入荷の報。

 

 

本音を言えば何でコチラがいの一番に届かないの?といぶかしむ反面、

年間定番だしどのタイミングでも良いのか~と思ったりします。

最近は衣替えの時期もあいまいですし。

 

新しいモノに目が行くんだけどまだそんな頃でもない、なんて二の足を踏んでいる方には

朗報のように思われるロンTeeです。

マイサイズがあるうちに手に取ってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション