spring court “G2 Canvas”

2019.03.25 / アイテム

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー

spring court “G2 Canvas”

 

 

 

spring courtの「G2 ローカット キャンバススニーカー」が入荷しています。

 

 

 

本日送信したメルマガで、某イベントへの感想を述べていました。

(興味ある方はこちらから購読願いを。月2で発行中)

知ったのはイベント終了後のことですが(・・)、興味を覚えたものでしたので。

 

 

当店が市街地内にあると言いましても、テナントの立地はメインストリート近辺でないので

賑わい感は乏しい。1階でもないので外の様子も分かりません。

リアルタイムな情報は皆無と来ればSNSですが、そんなに熱心じゃないし。

なんだか仙人のような過ごし方(?)なのが最近否めないような。

 

 

暖かくなってきつつあるようなので、ネタ探しも踏まえてアクティブになりたいものです。

まずは就業前の散策を復活させるのが良いかもしれません。

 

ランニングやジム通いにならないあたりに、どうも仙人感が潜んでいるようで

自分でもほとほと弱っていますが・・サッカーの練習だけは真面目にやることにしよう。

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー

 

 

 

 

さて春から再開する散策なら、足元はキャンバススニーカーがベターなはずです。

我々の制靴=スプリングコートを欠くことはできないのかと。

 

私も先月あたりから登板回数増。ひとりオープン戦?の意で足腰を作り始めました。

 

 

アイテムそのものに関しては完全なリピートになりますので、

補足すべき更新情報は・・

昨年のブログがまぁまぁ書けているほうなので、↓そちらをおさらいください。

 

*「spring court “G2 Canvas”」(2018 Ver.)

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー

 

 

 

 

今回のトピックと言えば、何年かぶりにレディースサイズをご用意したことでしょうか?

それもフルサイズでのリストック。かつてないほどの在庫の大渋滞(?)。

 

保管場所の確保に四苦八苦したのは言うまでもありません・・

時々はこんな年もあって良いのではと自分に言い聞かせています。

 

 

ただ暖かくなれば白いスニーカーを履きたくなるのは、人類に刷り込まれた深層心理。

女性陣にも制靴支給は必然なのかと。

 

ブルーのボトムスにこれ以上映えるスニーカーは他にありませんので、

この機会に手にしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー

 

 

 

 

私のような気質の持ち主なら、年間通して白のみで過ごせてしまえますが、

白なんて汚れるし気恥ずかしいしなんて感想をお持ちの方、ご安心ください。

当然ながらブラックまで完備したとなれば、話は別。選択肢は広がるものかと。

 

 

男性向けのお話だと、意外とリクエストが多いことが判明したサイズ40をフォローしています。

(ようやくかよ・・)

これだけサイズがあれば必ず見つかるジャスト ユア サイズ。

エントリーモデルとしてのブラック、大いにあり得ることだと思います。

 

ノワールにするかブランにするかの悩ましい問題、最適解が見つかりますように。

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)特集

Brand Feature ~ spring court ~

 

 

 

私も現行モデルを手に入れて日が浅いので、↑先代ほどのくたびれ感を得られていません。

そのうち嫌でも近づくだろうとは思われますが、そこは日々の修行?があってこそのもの。

負担にならない程度での鍛錬に励めればと。

 

なんか最後まで仙人っぽいコメントで恐縮です・・

 

 

 

 

お送りしてきました2019年のスプリングコート。

 

 

例年同じモノでご用意している手前、特別な何かとは見えにくいのですが、

不動の定番と称されているのには必ず理由が隠されています。

 

マイルスも言ってましたよね、『スタイルが全てだ』なんてことを。

なんのこっちゃ?と言わずに、“エスプリをまとったスニーカー”を手にしてみてください。

偉人たちが愛した理由が見つかるかもしれません。

 

スタイル=エスプリなんだと、青臭いながら私はどこかで信じ続けているのですが。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム