Touareg Silver “Bangle&Ring”
Touareg Silverの「バングル&リング」をご紹介します。
本来でしたら昨日投稿していたであろう、コチラのブログ。
取り掛かる前からでしたがあいにくの体調不良。刺激強めの頭痛に一日悩まされていたものでして・・
病気は寝て治す・あとは気合の部活療法(?)で、即快方に向かうのはいつものことですが、
いつもの頭痛持ちからすると今回は思い当たる節が。
『あの一瞬、脳が揺れたんだよなー』。
“フットサルの練習中における華麗な(本人談)スライディング”
余計なプレイをするもんじゃありません・・板の間は想像以上に硬い。。
今さら競技レベルを上げることもないでしょうから、安全第一で楽しみたいものです。
“Bangle A11 & Ring C26”
それでは年末に届いたビッグウェーブ、トゥアレグシルバーの再入荷を。
前回の初入荷が7月のようでしたが、予想のはるか上を行くご好評ぶりで
お早い旅立ちを記録していました。興味をお持ちいただけたようで何よりです。
店頭から跡形もなく消えたとなれば話は早い。オーダーのタイミングもちょうど合ったこともあり、
比較的早めでの再入荷が叶いました。
↑はエントリーモデルな立ち位置で一番の引きを誇るバングル01、そして当店では初になるリング。
私の気分的なところで、セットはいかが?になるご用意です。
黒のラインがペイントではなく、“エボニーウッド”が差し込んであるという芸の細かさが、
より一層お得感すら覚えてしまう、納得のアイコンモデルなんだと思います。
初回入荷分の継続・フォロー品番(詳しくはブログにて)は割愛して、
新しくご用意したラインナップをご覧いただきます。そのひとつが↑。
今日までの感じですと、エッジを利かせた『直線モノ』がご好評のようですが、
個人的には丸みを活かした『流線系』を推したいところ。
平面に彫っていくよりかは、曲面に細工するほうが大変ですから。ハンドクラフトらしさはこちらにも。
いかにも手で掘り込んでいるのは正面はもちろんのこと、両サイドの削り落としたところにも表れています。
これをヘタウマ?と見るか繊細なさじ加減とするか。当然後者であるのは、想像に難くはないはずです。
ラフっちゃラフですが、無骨さのアピール。
無いモノをご紹介するのは気が引けますが(・・)、備忘録として。
当店ではお初になるプレート型は、やはり前評判どおりの反響でした。
コレクション内では幅広バングルもあるのですが、そのプライスも含めたボリューム感は
判断に迷うところもあり、今回はペンディング。↑辺りから様子を見てみることにします。
(ご自身太いバングルしていますよね?というのはこの際不問で)
このブラックフィニッシュドがやんわりネイティブアメリカン系を彷彿させる気がしますので、
意外と手に取っていただきやすいのかもしれません。次回の入荷を気長に待ちましょう。
駆け足でお送りしてきましたトゥアレグシルバー再入荷の報、いかがでしょうか。
もう少し早めにご紹介してギフトシーズンに間に合わせるのが、正しいやり方なんでしょうが、
あいにく中の人はそういう姿勢に乏しいようです。。
概して紳士はイベントに踊らされない(断定)。良いモノと出会えた瞬間こそ最高のタイミングなはずです。
まぁクリスマスへの感想は置いときまして、まとまった数が届いたトゥアレグシルバー。
早速の欠品が発生したのは予想外でしたが(・・)、お待ちの方が多かったことの裏返しです。
善は急げということで、お早めにご覧くださいませ。
それでは宜しくお願いします。