information。

2017.09.22 / アイテム

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) シェットランド クルーニット

Harley of Scotland “Crew Neck”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

ようやく9月分もひと段落アップし終えた感のある、今日この頃。

月末に近づくにつれ、慌しさを感じています。

 

基本的には届いた物に関しては、店頭だけに留めず粛々とアップするように努めていますが、

ご紹介するタイミングがよく分からず(・・)、↑などを先にお伝えするところでした。

もう少し寝かせる必要がありそうです。

 

 

全く関係のない話ですが、ちゃんと仕事するぞという時のBGMはクラシックにしています。

あんま眠くならないようにということで、Francesco Tristanoさんのピアノを。

 

テクノの神曲(?デリック・メイのあれですね)を本気クラシック畑が人が演奏している

ということで私は知りましたが、ちゃんとしたピアニストなのでそればっかりでないと、

改めて思ったりするわけです。偏りはよくありません。満遍なくフォローしないと。

 

 

と、この流れになると早く帰る選択肢が遠のくので(・・)、本題に進みます。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(スナッフ/ブラウン)

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

本年も届いたサンダースの2大定番=ブリットチャッカ。

既にご覧になられた方も多くいらっしゃるかと思います。

 

 

秋冬志向のスエードチャッカブーツですが、私にすれば年間通して履いている、

スニーカー志向(ゴム底での踏み応えという意味での)のシューズ、絶賛愛用中です。

 

定番品番だけに数ヶ月待ちでリザーブされる方も多く、

サイズが既に欠けている等々ありますが、サイズがはまればメッケモン。

快適な着用感をお楽しみ頂けるはずです。

 

 

 

 

 

MANIERA(マニエラ)フリースキャップ

MANIERA “FLEECE CAP”

 

 

 

今季オーダー分のマニエラに関してはAllアップしてますので、まずはその様子をご覧ください。

 

 

以前のワークキャップに次いで登場した、↑のフリースキャップ。

自分の中ではじわじわと評価を上げている、日々愛着が増しています。

 

当初はそのユニークな見てくれに?でしたが、かぶってみるとあら不思議。

懐かしさと新しさが同時に込み上げてくる、妙な心境に陥りました。

 

 

『ニュー〇ラをかぶるほどヤングじゃないし、今さらNYとかLAのロゴが入ってんのはどうも・・』

『野球帽は近鉄or阪急しか認めない(俺)』

思い当たる方がいらっしゃれば、吉報とも言えるキャップだと思います。

 

冗談は抜きにしても“浅かぶり出来る”というのが、かなりポイント高いはずです。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)リラックス パンツ(ダークネイビー)

FLISTFIA “Relaxed Pants Salt Shrinking”

 

 

 

本日アップしました、出来立てほやほや感の強い新作=リラックスパンツ。

フリストフィアの定番が満を持しての登場です。

 

 

↑裏返しの画を見る限りはしっかりとしたスウェットのそれですが、

表側だとそんな様子を微塵も感じさせない、新感覚の不思議ボトムス(?)。

不思議ワードを2連投してしまうった、そのくらい率直な驚きかと。

 

色合いも含めてスウェットパンツくささゼロのニューフェイス、

後日の再投稿に期待してみましょう。

 

 

 

今週の業務連絡×3点、いかがでしたでしょうか?

 

明日からは個別アイテムの紹介にスライドできそうですので、

自撮り画像を挙げつつお伝えしていく予定です。あくまで予定。そこは念を押して・・

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム