Jabez Cliff “Stirrup Leather Belt”

2017.08.07 / アイテム

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

Jabez Cliff “Stirrup Leather Belt”

 

 

 

Jabez Cliffのベルトが再入荷しています。

 

 

 

半期に一度の恒例行事=ジャベツのフォローということで、

なんとなく皆さんの間でも勝手が分かってきているように思います。

ピンポイントでのアクセスの増加は・・まぁそういうことなんではないでしょうか?

 

お待っとさんということで、いつもの2色が無事届いています。

 

 

 

 

 

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト(ハバナ)

“havana”

 

 

 

毎度お馴染みアイテムなだけに直球勝負、変化球無用の男気セレクトでお送りするジャベツ。

 

検索したら妙なサイトに辿りついちゃったな・・とお思いの方、ご安心ください。

何かの役に立つであろう、積み重ねてきたログはありますので、

ちゃんと見たい?方は↓よりお願いします。

 

*「Jabez Cliff 全記録

 

 

 

新しい試みとしまして、今回からようやくハバナでも“38インチ”をご用意しました。

トータル5サイズでの展開。着実に勢力を拡大しつつあります。

 

コレ、私の気まぐれといった都合ではなく、リクエストをいただいての事。

ジャベツ クリフならではの特性が絡んでいるからです。

 

『表記サイズで選ぶとちっちゃくね?』

 

狭い範囲で通用するジャベツあるある。

 

 

手に取る方にはお伝えしていますが、スティラップレザーならではの融通の聞かない(?)

堅さや厚みだと、最初からスルっと通せるモノではありません。

使い続けて馴染まていく、これジャベツ使用に関しての心得なりと。

 

基本的なお勧めとして、『ワンサイズ上を選んで』ということはお伝えしています。

29インチの私であればサイズ30で、普段30インチほどの方は32インチで。

 

サイズ選びの目安として、ひとつお納めください。

 

 

 

 

 

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト(ブラック)

“black”

 

 

 

ハバナに関しては賛否両論(否は限りなく少ないので、各自のお好み程度の話)あっても、

ことブラックに関しては貢献度の高い1本として、長らく定着しています。

推して知るべしなレザー製品全般での真実、なはず。

 

 

世間全体でドレスコードが緩くなってきている昨今、ビジネスシーンで使っている方も

多いと聞いてますし、急な冠婚葬祭でどうしても必要な方が飛び込んできたこともあります。

休日⇔仕事までスライドできるベルト、確かに多くはないですから。

 

 

 

 

 

Jabez Cliff(ジャベツ クリフ)スティラップレザーベルト

 

 

 

 

お送りしてきました第〇次入荷になりますJabez Cliffのベルト。

 

 

革製品である手前、少なからず個体差があるのは否めないのですが、

今回届いたモノを見ている限りだと、なんとなくいつもよりオイリー。

ブライドルほどではありませんが、“ブルーム”もうっすらと現れています。

 

革質そのもののグレードは安定してきたように思うのですが、真相は果たして?

 

 

 

こういう盛夏時ですと、おいそれとは着るモノに手を伸ばしにくいのは致しかたありません。

そこで見直したい偉大なる定番の品々。

ベルト・シューズなんかが体調にはやさしそう(?)な気はしています。

 

サイズの兼ね合いもありますので、お早めにご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム