Blundstone “Side Gore Boots‎”

2017.04.03 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ(ブラック)

Blundstone “Side Gore Boots‎”

 

 

 

Blundstoneの「サイドゴアブーツ」が入荷しています。

 

 

 

ここ数日の動向をうかがっている限り、

『ブーツ?そこじゃないでしょ。靴ならキャンバスのスニーカーとかさー』

といった向きを感じます。まぁそれも一理あるご意見です。

 

 

そこで私はシニカルトークを投げ掛けます。

 

『この雨降りでキャンバス履いて出かけますか?』と。

『戦車に竹やりで突っ込まないでしょ?』と。

 

白いスニーカー姿の新年度への意気込みとは裏腹に、

天気予報で履きなおすことにしたブランドストーン。本日も快調な足元でした。

 

 

 

 

 

about “Blundstone”

*「Blundstone関連のブログへ

 

 

 

ご好評につき半年後にご用意している、おなじみのサイドゴアブーツ。

当店ならびに世間的にも立派に定着した、そんな感を持って眺めています。

 

 

自分も入手してから幾年か経ちますが、突然の天候不順に何度助けられたか on出張。

 

日々の通勤でも雨ニモマケズ雪ニモマケズを実践、

見てくれの良いレインシューズとしてはもちろんですが、週に何回も履いてしまうのは

結局のところ“疲れなくて楽だから”に行き着くから。

 

 

画像撮り忘れ(・・)によりマイシューズは掲載に至らずですが、

愛用の一足になっているのは間違いないでしょう。

 

 

 

 

==================================================

 

 

 

 

 

ここからは完全なコピペ。前回の名ブログ(?)から。

 

 

自分は特別耳が早い人間だとは思ってませんが、とうとうこの週末から公開されるトレスポ2

各種方面から盛り上がりを伝えるニュースが飛び交っているので、

観に行く予定の方も多いかもしれません。

 

 

個人的には当時そこまで(全く?)のめり込んでいたクチではなく、

単館系・アート系を鑑賞していた少年だったため、意外と思い入れが薄いようにも。

 

ということもあり、イギーの動画を愉しみながら静観しています。

 

 

素肌に革ジャン・素肌にジャケットこそ、ロックンローラーの特権』。

本日の気付きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにコピペ。言葉が良くないので、今後は“セルフカバー”で統一していきます。

 

 

ラ・ラ・ランド」が大ヒットしているということで、俄然盛り上がりを見せるミュージカル映画。

 

私も半年前に↑で取り上げてましたが、ごく限られた人たちにしか支持されなかったようで、

レンタルショップで容易に借りられる、狭い範囲内での快作。

一応ジャンル的には近いはずですが・・

 

 

元を辿れば自分、ミュージカルものは不得手で自発的に見ることはほとんどなし。

ただどういうわけか「シェルブールの雨傘」だけはDVDで持ってました。

それもフランス流通盤&日本語字幕なしという、ハードな代物・・

 

映像つきのサントラ?として、音楽だけは楽しめています。。

 

==================================================

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ(ブラック)

 

 

 

 

定番シューズのフォローということで、雑談でお送りしてきたブランドストーン。

 

補足としましてレディースサイズの3~からご用意しましたが、

早速のサイズ欠けが出ましたこと、あらかじめご容赦ください。。

 

 

 

 

これはある方との会話からだったのですが、

『薄い野鳥ブーツ(?)だと足元おぼつかないんで、結局コッチにした』

ということを聞きました。

 

ゴム長靴と革靴を比べてしまうのは酷ですが、賢明な判断だったと思います。

 

 

シーズンレスでご用意しているサイドゴアブーツ、昨日の続きではありませんが、

ベーシックものを見直す頃としては、梅雨前のこの時期も相応しいかと。

 

費用対効果の高いシューズとしても、どうぞご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム