Yarmo “Back Belt Work Pants”

2017.03.27 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)バックベルト ワークパンツ(ブッチャーストライプ)

Yarmo “Back Belt Work Pants”

 

 

 

Yarmoの「バックベルト ワークパンツ」が入荷しています。

 

 

 

最近晴れが続いていたのでノーマルタイヤに履き替えようかなと思った矢先、

吹雪の日曜日となり間一髪セーフだった昨日のこと。

皆さんいかがお過ごしでしょうか、くつろいでますか?

 

 

なかなか季節の変わり目ということで、一気の衣替えも難しい頃。

 

んなこともありバッグ他のアイテムがご好評なこともあり、

一部アイテムを更新していたりしていますので、それに関してはまた後日。

 

本日は↑のブッチャーストライプをご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

Blog ~Yarmo “Back Belt Work Pants”~

Blog ~Yarmo “Back Belt Work Pants”~

 

 

 

前回のスモックともども、私の予想の斜め上?を行くご好評ぶりで推移しましたコチラ。

早々の欠品を引き起こしてからもう1年・・

 

リクエストを頂いてたことからのまさかのリピートと相成った、ヤーモのワークパンツ。

例年以上のクイックな入荷が叶ったと言ういきさつです。

 

 

 

 

 

Blog ~Yarmo “Back Belt Work Pants”~

Blog ~Yarmo “Back Belt Work Pants”~

 

 

 

反響を呼んだアイテムのリピートですので、もうこの辺は許してもらえないでしょうか・・

ということでほぼほぼコピペで進める本日の投稿。

 

 

イギリスらしさ全開のブッチャーストライプに関しては、以前の

Yarmo “Butcher Stripe’s Item”

で雄弁に語らせてもらってますし、ボトムスだけに限れば↑の画像からリンクさせてます。

 

私なりに思うこちらの柄の魅力、改めて一読くださいませ。

 

 

 

 

 

Blog ~Yarmo “Butcher Stripe’s Item”~

Blog ~Yarmo “Butcher Stripe’s Item”~

 

 

 

初出の投稿時でもチラッと触れてますように、特に女性陣に魅力を覚えて頂けている

ように思う、一連のブッチャーストライプズ アイテム。

 

いつかは袖を通したい、4点フルでのセットアップ・・

私も影ながら背中を押していく意気込みです。

 

 

 

今回も無理強い?出来るよう、4アイテムをご用意をした訳ですが、

一点のみヴァージョンアップを果たしました。それが↓のアイテム。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ブッチャー ビブエプロン(オーバーダイネイビー)

Yarmo “Butcher Bib Apron”

 

 

 

『一家言ある珈琲店のマスター』風情だと当初思ってましたが、

そういう人は赤いソックス履かないでしょうね。。

 

まーある種その辺もこだわりなのかも知れません。

ヤーモのビブエプロン。

 

 

前回ご用意させて頂いたものが複雑なギミック満載で、

ややフリーク・マニア寄りの感がありましたが、今回からは↑に一新。

いわゆる『普通の』エプロンとしてご利用頂きやすくなったかと。

 

もう少し着用画像を増やしまして、後日ご紹介の機会を設ける予定です。

 

 

 

 

ヤーモでも定番としてラインナップされる、一連のブッチャーストライプアイテム。

 

この柄が連想させる“英国式ライフスタイル”への憧れ、

そういったものも根強い人気を誇る一因ではないかと思います。

 

 

ワークウェアと言えども、どこかしら制服・スクールらしさを感じさせる辺りは、

各種業務用としてもお考え頂けるんじゃないかと。

 

ご利用シーンをイメージしながら、それぞれをご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム