Fracap “R007 SANDALO”

2017.02.02 / アイテム

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

Fracap “R007 SANDALO”

 

 

 

Fracapの「レザーサンダル」が入荷しています。

 

 

 

ファーストインフォメーションが1月10日過ぎ、そして2月を迎えたということもあり解禁。

 

まだ寒いのにいきなりサンダル?といったところでしょうが、

コチラに関しては年間通してのご用意&旅立ちが満遍なくある、不朽の定番。

 

 

本日の作業的なところ(意外とバッグが大変でして・・)で

目を酷使しすぎた手前、偉大なシューズの力を借りて

あっさりめな投稿を進めていくとします。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

 

 

 

 

毎度毎度の半期に一度、欠かさずフォローし続けているFracap。

 

と思いきや正直申しますと、ブラウンブラック揃い踏みになるのは

いつぞや以来の話でして(・・)、前回がとんと記憶にない今日この頃。

まぁあまり気にしないほうが良いのでしょうか?

 

一気に姿を消すことはなく、着実に旅立っていくことを良しとする、

この姿勢こそ定番を扱う者の気構え。そのようにも思います。

 

 

 

ベスト&ロングセラーアイテムだけに、ご贔屓筋の方はご存知と思いますが、

何かの拍子でググったら妙なサイトにたどり着いた・・方も

中にはいらっしゃるかと。

 

気難しいそうに見える(?)私でも、仏の心は持ち合わせています。

ということで老婆心ながらの過去ログ、今回も挙げておきましょう。

 

 

*「Fracap レザーサンダル関連のブログへ

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

 

 

 

 

デザイン・フォルム・素材に関しては、確立されているスタイルということで

なんら変更無し。安心安定のレザーサンダルとして、今回もご覧頂けます。

 

 

一点変わったところとしまして、↑を個別にご紹介。

 

“薄紙”に箔がついた

 

見逃すことは出来ない、Fracapのアップデート。

 

 

 

ある一定のクオリティーを持つシューズの靴箱の中身になると、

入っていることが多いであろう、シューズを包む紙の存在。

 

コレに関しては特質すべきものでもないので、申し訳程度での薄紙が

その任を負っていました。Fracapでもまたしかり。

 

 

ただ今回の入荷分からは一転、↑のように今までになかったプリントが。

創立年度からのブランドヒストリー、社業の略歴的なものをご覧頂けるはずです。

 

内容に関しては開けてのお楽しみということで、別段取り上げることはしませんが、

じいちゃんの偉業・父ちゃんの発展・息子たちの飛躍といった業績が

箱の中から現れるマジック。

 

 

さほど興味ないんですが・・な方もいそうですが、

知名度向上を図る意味では画期的な付属になること請け合い。

 

イタリア語でなく英語でのプリントですので、そう難しくないかと思います。

 

理解を深める一助になりましたら幸いです。

 

 

 

プラスこちらの動画も貼っておく事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

『フラカップチャンネル』からの転載。

バックに流れるポストロック風インスト曲、ここ一ヶ月のお気に入り。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル

 

 

 

 

新しく入荷したことに伴いまして、商品画像そのもの更新(古いままでしたね・・)を

始め、スタイリングのほうでも少しづつ出番を増やしています。

今後のページ更新をお待ちください。

 

 

 

あと追加事項ですが、ブラウンにつきましては

レディースサイズ

からご用意しました。ここまで来るのにだいぶ掛かりましたが。。

 

引き合い・お問合せも多かっただけに、ようやくお応え出来るのかと。

着用シーンもそのうちに。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム