EEL “Sunahama Denim・Indigo”

2016.06.13 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

EELの「砂浜デニム」が入荷しています。

 

 

 

言わずと知れたロングセラーアイテムということで、

欠かさずご用意しています砂浜デニム。

 

年に数回の定期追加ということで、タイミングよく再入荷してきました。

 

 

 

かれこれ5年ほど?になるはずですが、毎度毎度引き合いの多さを見るにつけ、

フォロワーの多さを実感するアイテム。定評を実感します。

すばらしきベストセラー。

 

 

今回の入荷でセルビッチデニムの2本柱になる

エレファントデニム」と「砂浜デニム」が揃い踏みとなり、

比較対象いただける感じだと思います。

 

レイトモデルならではの新鮮さ、アーリーモデルならではの安心感、

未見の方はそのあたりも踏まえてご覧ください。

 

 

 

っとお初の方もいるかも知れませんので、過去ログ総ざらい。

砂浜デニムとは?を、↓からおさらいください。

 

 

『~ 砂浜デニム関連のブログへ ~』

 

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

リピート生産と言いましても、EELさんのほうでも創意工夫を凝らし、

前回分からこまかなディテールのみをアップデート。

レザーパッチ・ジッパー程度の変更ですので、

大勢に影響はないかと思います。

 

それに伴いまして、こっそり画像も更新しておきました。

 

 

 

 

EELのボトムス部門での定番に認定されている、砂浜デニム。

ブランドを代表するアイコンとして、しっかり定着しているものです。

 

 

『ルーズにはけるんだけど、細く見える』

とか、

『色落ちを楽しめる本格派のセルビッチデニム』

等々、色々要因は挙げられそうですが、私が小難しく解説するよりかは、

手にとって試して頂くのはベターかと思います。

 

サイズに揃ったこの機会にぜひ、ロングセラーに触れて頂ければと。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

CATEGORY: アイテム