FilMelange “DIZZY”

2015.04.27 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ

FilMelange “DIZZY”

 

 

 

FilMelangeの「DIZZY」をご紹介します。

 

 

 

『あれ、コレ既報済みじゃないの?』

とお察しの方は鋭い。当ブログをよくご覧頂いています。

 

 

私もそのつもりでいたのですが、お得意のフレーズになる

“後日改めて”で締めたまま、どうもペンディングしていた模様。

もうテヘッとかペロッとかの問題ではなさそうです。。

 

特に新色が増えていたことには、全く持ってスルーしていましたので、

その辺りを含めて再掲。

 

改めて見ていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「DIZZY」 ポケットTシャツ(ブルーメランジェ)

“blue melange”

 

 

 

先行のブログでお伝えしていたかと思いますが、最も引き合いのあるベーシックカラーの

メランジェネイビーホワイトの3本柱を軸にした、DIZZYのラインナップ。

 

SUNNYとは若干立ち位置の異なる、堅実さをウリにしていることから、

安心・安定のラインナップも相まり、皆さんからの熱い支持を頂けています。

 

 

 

そんなDIZZYに加わったトピックと言えば、久方振りになる新色追加のニュース。

↑でご覧頂けるブルーメランジェが仲間入りしました。

 

ありていに言えば“サックス”ということになりますが、そこはフィルメランジェ。

ヘザー=杢調に魅力あるブランドということで、

親近感を覚えやすい色合いでの提案になります。

 

 

SUNNYの方でのマリンと相似になりそうなコチラ。

個人的にはボタンダウンのシャツに多い、『ブルーのオックスフォード』が連想出来る事から、

清涼感のある夏場の1枚には、すこぶる相応しいものだと思っています。

 

既にサイズが欠けているところはご容赦頂きつつ、

他の色との比較がてらご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY ~

Item feature “DIZZY”

 

 

 

そのポケTのガイドになるページとして、↑の特集もアップデートしています。

 

 

店頭でも再三再四、コチラのTシャツのメリットをお話ししていますが、

その内容のさわりの部分(本当に一部分だけですが・・)は掲載しているかと。

 

5minutesの歴史と共に歩んできたところもわずかにあるだけに、

こっちのページを見てから、個別ページに飛んで頂くのをお勧めします。

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)特集 ~ DIZZY ~

 

 

 

 

ポケット位置のさりげないデザインも、ご好評頂いているポイントになる

DIZZY。

 

 

単なるTシャツ一枚ですと、外出時には心もとないのですが、

ウェイトもあり厚みも備えたコチラですと、

これからの季節のトップスとしても、効果的かと思います。

 

定評のあるロングセラーをこの機会に。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム