Next。

2014.12.23 / アイテム

EURO BANDANA

“EURO BANDANA”

 

 

 

速報になりますが、目下作業中ということでご報告。

EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)が入荷しています。

 

 

 

前回の入荷は、いつぞやの事でしたでしょうか?

 

何かのアニバーサリーイベントにかこつけてだったか、その時に気まぐれだったのか、

それはもう昔のことだったように思う、EURO BANDANAという存在。。

そういうアイテムは結構あるように思います。

 

 

ただ店頭・onlineともども、ぽつぽつと手に取って頂く方が多く、

相当数あったものが、気付くと残り数枚に。

 

たまたまタイミングよくストックが出たとの情報を得ましたので、

年末の良い機会ということで、改めてご用意させて頂いた次第です。

 

 

 

 

 

EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

about “EURO BANDANA”

 

 

とその前に、未見の方も多いかと思いますので、

ユーロバンダナとは何ぞや?ということでのおさらい。

過去ログを↑↓に貼っておきましょう。

 

*「about “EURO BANDANA”

 

 

 

自分の信頼が置ける、敏腕エージェントとの取引において

 

Aさん:『ユーロのバンダナっすか?今回どうします?

やっぱユーロっぽいドット柄とかが良いんですかね~?』

 

Oさん:『いや、そういうのじゃなくて、何だろうこう・・・

イッちゃってるorキテるのでお願いします♪♪』

 

というようなリクエストを投げかけたわけですが、

無茶ブリにもクイックに対応頂いたAさんには、感謝の言葉しかありません。

 

 

私信みたいなやりとりはここまでにして、

今回の自信作の一部画像を先出ししておきましょう。

 

 

 

 

EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

 

 

 

 

 

EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

 

 

 

 

 

EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

 

 

 

若干増減はあるかと思いますが、一部を抜粋してみました。

 

 

EURO BANDANAと称していますが、バンダナから連想される“ハンカチ”的なものから、

大判のスカーフ大のものまで、バリエーションはかなりあるはずです。

っていうより全て一点モノなので、同じモノはひとつもないということになります。

 

現状、私が日夜勤しむ“儀式”を経ていますので、ご覧頂ける様にしていますが、

しばらくの間は店頭のみで販売していこうと思っています。

 

 

 

今日のところは“さわり”のご紹介なため、あっさりと締めさせてもらいますが、

コンディションは言うに及ばず、配色や柄のユニークさに、

私自身も大いにインスピレーションを得ています。

 

 

『殿下(敬愛する“紫の貴公子”)』

『アガルタ(マイルスの名盤。こっちは“電化”)』

『ポーグス(BGMはもちろんコレ→)』  ......

 

 

等々、勝手に愛称をつけて喜んでいますので、

その熱の入れようは伝わるのではないかと。

 

 

久しぶりにご用意させて頂くユーロバンダナ。

年末のちょっとしたトピックとして耳に入れておいて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

5minutes 「WINTER FAIR」のご案内

Information “WINTER FAIR”

 

 

しばらくの間、日々のブログでこちらのバナーを貼り続けておきます。

ウィンターフェア絶賛開催中です。

 

 

CATEGORY: アイテム