EEL “Sunahama Denim・White”

2014.06.11 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(ホワイト・ワンウォッシュ)

EEL “Sunahama Denim・White”

 

 

 

EELの「砂浜デニム(ホワイト・ワンウォッシュ)」が再入荷しています。

 

 

 

前回、「インディゴ入荷」を報じていましたので、

先立ってご覧頂いていたであろうと思われますコチラ。

 

ただホワイトデニムに関しましては諸事情により、入荷に遅れがありましたが、

先日無事店頭に届いています。

 

 

 

こちらのホワイトデニム、インディゴのレイトモデルになるわけですが、

春夏ではラインナップに欠かせないものとして、ロングセラーを続けているのは、

推して知るべしなところ。

 

定評のあるデザイン・シルエットはそのままに、

爽やかで軽快なカラーリングが、毎年の評判につながっています。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(ホワイト・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

とは言いつつ、前回の入荷からかなり日が経ってもいますので、

一応復習をして頂ければということでの、プレイバック。

 

当時のブログも掲載しておきます。(↑の画像からもどうぞ)

 

 

*「砂浜デニム、ホワイトをアップ。

 

 

ディテールやシルエット他の細かいところは、

インディゴの欄で取り上げてますので、そちらも一読下さい。

 

 

*「EEL “Sunahama Denim・Indigo”

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(ホワイト・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

女性向けだと思われます、XSサイズの着用画像が未掲載ですが、

そちらはもうしばらくお待ちになって下さい。

当人待ちです。

 

 

個人的な感想ですと、インディゴとホワイトの色が関係してきますが、

生地の縮み方のブレで、はき心地が多少変わるように思います。

 

29インチまでの男性の方だったら普通にはけますので、

その辺はお問い合わせ下さい。

 

 

 

改めて撮影していて思いましたが、

自分の嗜好ってあまり変わらないなと。

 

昔から白パンはく時は、ネイビーやグレーの

ダークトーンのトップスが大半だったような。

そして足元はネイビーのエスパドリーユ

 

はい、完了と。

 

 

あれから年月は経過していますが、基本形はほぼ変わってないだけに、

ある種安心感を覚えています。

 

あとインナーでボーダーを少々くらい。

 

 

 

 

といった形で、インディゴに引き続いてのホワイトデニム。

 

 

ピタッと体つきのシルエットを出すものと違い、

充分なゆとりを持たせてあるのが特徴の砂浜デニム。

 

白の色が持つ爽快さと大らかな雰囲気を、どうぞお楽しみ下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム