EEL オーロラマンコート。

2011.11.03 / アイテム

EEL(イール)

“EEL オーロラマンコート2.0”   グレー  S.M

 

 

 

EELの「オーロラマンコート」をアップしています。

 

 

 

既に昨日アップだけは済んでいたのですが、

ブログでのご報告が私用により遅れてました。

失礼致しました。

 

 

 

ということで、EELのヘビーアウターはこちらのコートを持ちまして

最終となります。

 

 

正式には『オーロラマンコート2.0』となりまして、

昨シーズンにファーストモデルがご好評だったことあり、

一部仕様の変更も含めてアップデートを施し、

今シーズン改めてリリースされたということになります

 

(この、~2.0ってのが妙にユニークですね。私的にはなぜか、

ガービッジの「Version 2.0」を思い出しました。

懐かしいな)。

 

 

 

詳細は該当ページをご覧頂くとしまして、

先日ちらっとご紹介させて頂きました

 

 

 

 

EEL(イール)

 

 

 

 

EELのシーズンブック、「ラシク展」のトップページを飾るのが

今回のオーロラマンコートだったりします。

 

そのあたりは既に撮り終えてあります、コーディネイト画像の掲載の際に、

改めてお送りさせて頂ければと思います。

 

 

 

それとですが、当ブログでお伝えそびれていましたが、

FilMelangeの特集をひとつ更新しています。

 

 

 

 

 

“Vol.21 NEPP CHAMPION WEAVE 「VIKKI2&VICHY」”

 

 

 

ご好評頂いている「VIKKI2」と「VICHY」を取り上げています。

 

 

トップス・アウターならまだしも、ボトムスでこのウェイトを誇るスウェットパンツは、

改めて見て思いましたが、『すごい...』のひと言です。

 

 

お時間ある時にじっくりとご覧頂ければ幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム