RMP ツイストネックウォーマー

2011.10.03 / アイテム

general design made(ジェネラルデザインメイド)キャッシュウール ツイストネックウォーマー

“Rohw master product ツイストネックウォーマー”  チャコール/ターコイズ/ブラウン

 

 

 

RMP(Rohw master product)のツイストネックウォーマーを

アップしています。

 

 

 

5minutesで展開し始めて、早3シーズン目となりました

ツイストネックウォーマー。

 

肌触りも含めた質感の良さもそうなんですが、

何と言ってもそのユニークな形状と使い勝手の良さから、

毎シーズンご好評頂いているアイテムでして、

当店でも定番としてご用意しています。

 

 

該当ページそれぞれで、本来のネックウォーマー的な着用例と合わせて、

女性の方向けになるのでしょうか?

ショール的活用例の画像も掲載しています。

 

更に着用方法を詳しく取り上げている過去ログがありますので、

合わせてご覧になってみて下さい。

 

 

*「Rohw master product ツイストネックウォーマー

 

 

 

ショールの着用モデルさんが、普段よく見かける野郎のOさんだけに、

柔和な感じというより若干ゴツゴツ?とした印象があるかも知れません。

 

ブローチとかコンチョも持ってないですし...

 

 

ボーダーのカットソーでお茶を濁している感も否めませんが、

今回も参考程度でご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

こちらのツイストネックウォーマー、店頭で実演?させて頂くと、

性別を問わず皆様ご納得・感心頂けるアイテムとして、

毎年手応えを感じています。

 

 

ストールのように先端が垂れ下がることでの煩わしさもなく、

ひねりを加えた輪っか状にしてあることから、無造作な巻き具合が演出でき、

絶妙なニュアンスアップにつながるといった、

実用性と装飾性を合わせ持っているあたりが、

評価の高さにつながっているんだろうと思います。

 

 

 

 

よくご自身用でお求め頂いたんだけど、今じゃパートナーの方のものに...

なんてお話しも聞きますので、

まだお試し頂いてない方・泣く泣く手放さざるを得なかった方は、

色バリも増えていますので、

この機会に一度お試し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<告知>

 

 

Hitoshi Arai Acoustic Live Tour  “Long Hot Summer 2011”

 

 

今日は、ただいま絶賛ツアー中の、

新井仁”さんのライブの告知をさせて頂きます。

 

 

来たる10月10日ですが、

長野市の「cafe SHINKA」さんにて、

アコースティックライブを開催するそうです。

 

県内にツアーで来ることもそうそうないですし、

祝日ということもあります。

ご興味ある方はぜひぜひお誘い合わせて、

僕の代わりに足を運んで頂ければと思います。

 

お問い合わせは

cafe SHINKAさん(026-225-5530) or 新井さんのHP

までお願いします。

 

 

 

と、唐突の告知で驚いた方が多いだろうと思います。

 

お店やonlineをご利用頂く方からしますと、

僕が明らかに過去・現在に関わらず、

いわゆる洋楽志向(ジャンルレスで)というのは、

ご存知ではないだろうかと思います。

 

まぁ確かにその傾向は非常に強いのですが、

国内の素晴らしいミュージシャンに全く疎い訳でもなく、

一定のシーンやバンド、

個人で愛聴していたものは今でもあったりするわけです。

 

 

新井さんに関してですと、僕からするに、

あの『NORTHERN BRIGHT 』のフロントマンのイメージが

強く残っていたりします。

OASISのフロントアクトを務めたというのは、当時強烈でしたから。

 

日本にもこういう音を奏でられるバンドがいるんだ、

というのを鮮明に記憶しています。

(ウィキぺディアに載っているという時点で、

無条件に尊敬の対象になってくるんですが。笑)

 

現在もソロ・バンド・サポートギタリストなどなど、

多岐に渡って精力的に活動されていらっしゃいます。

 

 

 

どういったいきさつで知り合いになったのか、

何がきっかけだったのか、いまいちピンと来ていないんですが、

共通の知人で6SHiKiの北島さんがいたりするので、

次回お会い出来る時に何か判明するかも知れません。

 

ライブツアーはサーキットで全国を回っていらっしゃるので、

スケジュールの都合が付きそうな方は、一度(いやいや何度でも)

足を運んで頂いてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみに、“Long Hot Summer”は

スタイルカウンシルから来ているとか言ないとか?

スタカンと聞いて反応した方がいらっしゃれば、

きっとお楽しみ頂けるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の名盤もいいですけど、現在の音楽家が鳴らす音にこそ、

心に響くものがあるというのを改めて思いました。

 

 

CATEGORY: アイテム