MANIERAアップ!

2009.02.11 / アイテム

3970

 

 

 

 

とりあえずMANIERAアップ完了しました。

 

 

 

とりあえずと言うのはですね、今日中に全部終わらせてしまおうと

思っていたのですが、先シーズンからご好評頂いている

「3D  ビーニー」の画像を削除してしまったため、

完全アップとはいっておりません。泣きてぇ…

 

明日中には終わると思いますので、改めてご覧下さいませ。

 

 

 

自分で被って撮影をし始めて、もう一年が経ちました。

 

 

直接お会いした方は別として、何かの拍子でこのサイトに辿り着いた方には、

僕の自意識過剰な姿はどう映っているんでしょうね。

人手の余裕などありませんので、デジカメを左手に持って撮影してますが、

決して「自分大好き」で撮っているのではないことを

お伝えさせて頂ければと思います。

 

 

 

今回の5minutesのラインナップ、どれも思い入れもあって

好きな感じなんですが、中でも↑の画像のトリルビーハットと、

もはや定番と認定の1.5Gのワークキャップはおススメです。

 

ちなみに私、トリルビーハットのシルバーを個人買いさせて頂きました。

 

 

展示会の裏話ですが、MANIERAデザイナーの彦坂さん

特集を改めてご覧下さい

とこのハットのことで話していたのは、

 

 

「今年の夏フェス(フジロックとかサマソニ、その他もろもろ)の空撮画像の中に、

絶対コレ被っている人いるはず。」

 

 

なんてことを話してました。

 

そういう意味では迷子にならないための必須品とも言えますので(笑)、

大観衆ではぐれた経験のある方は

一度ご検討頂くと良いかも知れません。

 

 

 

また後日ですが、うまいこと2009SS特集を組めればと思っておりますので、

乞うご期待下さいませ。

その際にはスペシャルなオマケも合わせてご覧頂けるようにします。

 

あと明日は水曜日で自分の中ではオーストラリア戦をじっくり見る、

なんて素敵な休日だと先週まで思ってましたが、

世間は祝日ということを知りました。

 

 

ですんで通常営業してますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム