そういえば。

2011.08.13 / アイテム

MANIERA(マニエラ)キャッシュウール 3Dビーニー

“MANIERA キャッシュウール 3D ビーニー”  ネイビーグレーチャコール

 

 

 

MANIERAの3Dビーニーが店頭に並んでいます。

 

 

 

こちらのブログの気質からすると、

「新入荷がありました→後日改めてお送りします→失念→放置」

されるケースが、頻繁に出てきます。

 

そういえば・・・と思い調べてみたら、

ということで案の定触れずじまいになっていました、

↑の3Dビーニーです。

 

 

 

シーズンを問わず、

MANIERA最大のベストセラーでありロングセラーでもある

3Dビーニー。

 

今シーズン、無地に関しては新色であるネイビーが加わっての

3色展開になります

(その他、ヘリンボーン柄もご用意してますが、

アップは近日中を予定)。

 

 

商品的なことに関しては、ご覧頂いている当ブログの右サイド、

ブログ内検索』に“3Dビーニー”と入力頂きますと、

過去ログが12件程ヒットするはずですので、

過去にさかのぼってご覧頂けますと幸いです。

 

 

 

このネイビー、意外と言えば意外でしたが、

今シーズンからの初モノ、初めてラインナップに加わった

お色になります。

 

 

個人的に、ブラック単色のニットキャップというものに

抵抗があったので、今回のネイビーの登場は歓迎するべき

ものですし、光の当たり方で色映えの表情が出やすい

(この辺も“ニュアンス”ってことになると思います)

ので、顔全体を柔和な印象につなげてくれる

カラーになるはずです。

 

 

 

↑の画像もそんな凝ったコーディネイトではないですが、

男性には馴染みの深いアイテム

ボトムスのオリーブポロシャツのグレー等)

との、色合いのバランスやメリハリにひと役買うのは

間違いなさそうです。

 

そこにオリーブと補色関係にあって相性の良い、

赤いシューズを挟んだりするのがお勧めでもありますので、

参考がてらご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

確か↑を撮影していた時、いつものように

三脚立ててタイマーセットして、

自分で自分を撮る最中だったと思いますが、

常連のHさんが入店していたのに全く気付かず、

気恥かしさで微妙な半笑いをしている画になっています。

 

そりゃ、顔周りに表情が出やすいはずです(笑)。

 

 

 

たいていの撮影時、誰もいない中で相当集中というか

没入?している事が多いので、もしかしたら同じような事例が

何度か繰り返されているかも知れません。

 

 

本人としては全く気付いていないだけに、

あのー…でも何でも結構ですので、

ひと声掛けて頂けますと助かります。

 

 

CATEGORY: アイテム