入荷速報。

2011.08.06 / アイテム

EEL  HOME PARTY(2011秋)  紺スト   M.L

 

 

 

EELの新作が2アイテム、入荷してきました。

 

 

 

本日のところは速報なので、取り急ぎでのご連絡となりますが、

久し振りにドレス魂?をくすぐってくれたアイテム

(他、相当気に入っているアウターが届いてますが、それはまた後日)

だっただけに、

顔を出しても平気なくらいのテンションになりました。

 

まずは軽くご覧頂きまして、お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟に2個ボタンがある「ドゥエ・ボットーニ」は健在なんですが、

後襟から前にかけてパターンが修正されているはずなので、

襟周りの収まりが幾分良くなったように思います。

 

 

まぁそんなテクニカルなことはさておき、一番目に付くのは

『共布を使ったくるみボタンで、総ストライプになっている』

あたりかと思います。

 

 

 

 

 

 

EEL   BON JACKET   ネイビー   S.M.L

 

 

 

ここ数シーズンで、その評判の良さから

定番アイテムに位置づけられるようになったのが、

こちらのBON JACKETです。

 

 

3つボタンのノッチドラペルにチェンジポケットが付く、

オーセンティックなテーラードルックのジャケットですが、

ややピーチスキン寄りのコットン素材や、

なだらかなシェイプ具合に芯地のライト化など、

ソフトな着心地で手軽に羽織れるタイプのジャケットになっています。

 

 

横文字の多い説明になっていますが...

久々に自分のカバーオール以外のジャケット姿を見て、

「いやー、まだまだジャケット着こなせるね~、違和感なし。

似合う!(笑。すいません...)」

といった、気持ちの高まりだと思ってお許し頂けますと幸いです。

 

ちなみにセットアップでも穿ける、

同素材のパンツ(トレパン)は来週入荷予定です。

 

 

 

 

その他にも、“儀式”が完了したEuro Levi’sの501なども

店頭に持って来ていますので、数日前と違った店内を

ご覧頂けると思います。

 

お誘い合わせの上、ぜひお越し頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム