LOLO プルオーバーシャツ再入荷!

2011.05.26 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

【再入荷】 LOLO(ロロ)プルオーバーシャツ(ホワイト) S.M.L

 

 

 

LOLOのプルオーバーシャツ、ホワイトが再入荷しました。

 

 

 

初回の入荷自体、そこそこ早い時期だったのは記憶していますが、

予想以上に早い段階で欠品していました定番プルオーバーシャツ、

まとまった数量がご用意出来ましたのでご報告です。

 

 

 

このLS-3ことオックスフォードのプルオーバーシャツですが、

噂に違わぬ(?)評判の良さを実感してまして、

全く大げさな話ではないんですが、

老若男女問わず手に取って頂く方が多い気がしています。

 

 

野郎ひとりが鎮座する(この言葉が相応しいかと思います)

殺伐とした店内ですが(・・)、白いシャツやボーダーに

興味をお持ち頂ける女性の方がいらっしゃると、

一気に華やかさが増す気がしますので(笑)、

今後もこの調子でご覧頂ければとは思っています。

 

 

初回のブログでそこそこまとめていますので、

改めて↓もご覧になってみて下さい。

 

http://www.5-min.jp/blog/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/7504.html

 

 

 

久し振りに袖を通して撮影してみたんですが、

夏でも長袖が欠かせない僕からしなくても、

非常に便利と言うか上手い事出来てんな、と思わせるディテールがあり、

改めて感心していたところです。

 

そのあたりはコーディネイトページなどで、

またさらっと取り上げてみたいと思っています。

 

 

 

普段、天竺のボーダーが制服と化している僕ですが、

たまには世間の人並みに思うわけです。

 

 

「洗いざらしのオックスの白シャツには、敵わないねぇー」と。

 

 

たまには良いこと言いますね(笑)。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

 

 

CATEGORY: アイテム