ラスト。

2009.01.27 / アイテム

3738.jpg

 

 

 

 

最後の一点となりました「フランス軍モーターサイクルコート」。

 

 

 

数々の逸話を残してくれた?

こちらのコートもラスト一点を残すのみとなりました。

 

各方面からの反響も大きく、このコートの持つ魅力に、

僕自身もですが結構打ちのめされた感が強かった気がします。

 

 

 

知り合いの方が言ってましたが、

「自分に選ばれるためにコイツは俺のこと待っていた」

という買い物が最高だ、

古着にはそう言う出会いがある類いのことを言ってました。

 

ここまで来たらもうほとんど理想の恋愛論です(笑)。

 

 

そういうのは抜きにしても、ある意味言い得て妙なところはありますし、

そういった一期一会的な商品なり場面を提供出来るように

やっていきたいなとは思います。

 

 

 

こちらのラスト一点ですが、以前のものに比べ

やや大ぶりなサイズ感になっています。

 

 

オーバーコートですので、普段使いに適しているとは言いにくいですが、

二輪車乗りの方にはぜひお願いしたいですね。

 

例えばトライアンフとかロイヤル・エンフィールドとか、

その他旧車もろもろのオーナーの方は急いで下さい(笑)

 

 

 

こちらのデッドストック以外ですと、EEL(イール)の新作アップしました。

先日のブログと合わせてご覧下さい。

 

 

明日は店休日となります。そして展示会シーズンもスタート。

 

都内でサイクリング・ブルゾン着ている人いたら、

僕だと思って下さい(笑)。

 

でもそれだけで歩くにはまだ寒そうですね...

 

 

CATEGORY: アイテム