“永遠の定番”入荷。

2011.04.21 / アイテム

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ミッドナイト/ネイビー)

spring court G2 ローカット キャンバススニーカー(ネイビー) 41~44

 

 

 

spring courtのキャンバススニーカーが入荷して来ました。

 

 

 

「全世界待望の…」はさすがに言い過ぎですが、

少なくとも僕個人は渇望

(ここでは「熱望」より、しっくりいく言葉かと)

していまして、ようやく溜飲を下げるというか何と言うか、

とにかく渇きを癒せたというところです。ひと足先に夏来てました(笑)。

 

 

 

そんな冗談はさておき、5minutesでは言わずもがなのアイテムが

spring courtのスニーカーになる訳ですが、そのあたりの予習復習は、

拙著(迷著?)にてご覧頂ければと思います。

 

 

「~ Essai personnel   『spring court/スプリングコートを洗う日』 ~」

 

 

 

たまにしか読み返さないのであれですが、結構下らないこと書いてますね(…笑)。

ともかく、店主自らの偏愛(?)ぶりを物語るエピソードかと思いますので、

時々読み返して軽く笑って頂けましたら幸いです。

 

 

G2自体、お店で扱うのはもしかしたら初であったかも知れませんが、

以前に比べ微妙にマイナーチェンジしている箇所が何点か見られるので、

そのあたりも含めて後日改めてお伝えさせて頂きます。

 

基本、パッと見変わっているディテールはないのですが、

ほんと些細なところだけが変わっているので、

店頭などで確認して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

spring court(スプリングコート)G2 ローカット キャンバススニーカー(ミッドナイト/ネイビー)

 

 

 

 

最近、どういうきっかけかは不明ですが、

妙に手に取る事が多いのが『イエロー』なものたち。

 

 

軍パン+キャンバスのスニーカーという、

極めて「普通~」な組み合わせですが、その間をつなぐ緩衝材?

的ソックスとして重宝しそうなのが「kickiのメッセージソックス」。

 

 

スニーカーの色とメッセージの色合いを合わせると、

上下のちぐはぐさも緩和されて統一感が生まれると思いますので、

ひとつの参考までに挙げておきます。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム