更新情報。

2011.04.11 / アイテム

 

 

 

 

新しい商品の入荷が続いていますので、

トップページを手始めに諸々を更新しています。

 

 

 

トップページをご覧頂くと、それぞれのブランドの画像が

少しづつ変わっているかと思います。

 

 

新商品が勢いよく入荷しているブランドをメインに入れ替えてみましたが、

5minutesらしいとでも言うのでしょうか?

まぁ華やいだ感じになっているかと思いますので、

それぞれの画像をクリックして頂きまして、

各ページをご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FilMelangeのDIZZYの特集、6SHiKiのバナーを更新しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷が遅れてました「JAMES ササグリーン」が到着して

春の新色が全て揃いましたので、特集も少し手直しをしてみました。

 

お客さんからの反応も上々でして、

なにかしら喜んで頂けそうな感触を得ています。

 

 

個人的には「グレープフルーツ」を最も推しているんですが、

自分の中で何年かぶりの『イエロー熱』(?)が再燃している

今シーズンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末土曜日の入荷の為ご紹介が遅れてましたが、

ご機嫌なアイテムが届きました。

 

EELの新作ボトムスになりまして、その名もずばり「フレンチデニム」。

 

「小野さんがこれをやらない訳がない(笑)」

という、EELメンバーの期待(?)を受けましてご用意した次第です。

 

 

 

絶妙なブルーの出し方や良い塩梅なシルエット、

裾上げ不要なジャストなレングスなど、

本格的なデニム作りに着手したEELらしさのあるボトムスだと

思いますので、アップ次第改めてご紹介したいと思います。

 

ちなみにS.M.Lのサイズ展開で、

¥20,790のプライスとなっております。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム