JM 第一陣。

2011.03.17 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ

 

 

 

 

先日ちらっとつぶやいてました

James Mortimerの新作第一陣が到着しました。

 

 

 

「新しい季節には、まっさらなシャツで」

といった格言があるか分かりませんが、

気持ちをフレッシュに出来るのに相応しい、

そんな気持ちにさせてくれるアイテムのような気がしています。

 

 

撮影環境にあまり適さない天候だったこともあり、

アップ自体は明日以降になるかと思いますが、

少しづつ季節の移ろいを表す商品の入荷が

再開されつつあるかと思います。

 

まぁ、こちらのアイテムがリネンであることは置いときまして、

ご期待の上お待ち頂けましたら幸いです。

 

 

白と言えば白ですが、資料にはクリーム(生成り)とありますので、

画像でうまく再現出来るかどうか..

 

なんとかしてみます。

 

 

 

今日のところは、昨日入荷してきました

“EURO BANDANA”の儀式を執り行うため、

手短にさせて頂ければと思います。

 

 

結構な枚数の処理、意外と大変そうな気がしてますが、

ビシッと良いコンディションのものを店頭でご覧頂けるようにしますので、

こちらも引き続きご期待頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム