saami craftsが入荷!

2010.12.07 / アイテム

saami crafts レザーブレスレット 17・19cm ミディアムブラウン・ダークネイビー

 

 

 

saami crafts(サーミ クラフト)のレザーブレスレットが入荷してきました。

 

 

 

ギフトシーズンということもありますので、

年内の入荷に間に合うか微妙なところでしたが、

あまりにナイスな入荷のタイミングの良さに、

少しだけ嬉しく思う今日この頃です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

先シーズンからの取扱いのsaami craftsですが、

店頭でもおおむねご好評でして、僕のトナカイのウンチクが

功を奏しているとは思いませんが、良い動きを見せてました。

 

今回は第2弾ということもありますので、

若干デザインの違うものでいってみようということで、

↑をラインナップに加えています。

 

 

 

更にギフトシーズンということもありますので、今回は

レディースサイズ(サイズ17cm)」

を用意させて頂きました。

 

肉体労働とは無縁の、僕のか細い(...)手首では着けられませんでしたので、

おそらく女性の方でしたら問題無いサイズかとは思います。

 

 

足を踏み入れにくいショップさんやコーナーで、

冷静を装いながらプレゼントを物色されるより、

青いカバーオールを着たお兄さんのいる所でギフトを探される方が、

妙な気負いがないというものです。

 

もちろん、ラッピングも承っていますので、この機会にご覧頂ければと思います。

online-shopには、明日アップ予定です。

 

 

 

あと青いカバーオールと並び、しょっちゅう着ているものの冬バージョン、

完全にアップしてますので、改めてご覧下さい。

 

 

 

 

 

(*片襟が出ている(出している)話は、また後日)

 

 

 

ラッピングの話のついでで恐縮ですが、

年内に関しましては12月30日(木)まで休まず営業になります。

 

普通に店にいますので、曜日問わず奮ってお越し下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム