LE LABOUREURの黒ジャケット。

2010.11.30 / アイテム

LE LABOUREUR(ラブルール) モールスキンカバーオール(ブラック)

LE LABOUREUR モールスキンカバーオール(ブラック) S.M

 

 

 

冬の風物詩とも言えるアイテム、

LE LABOUREUR(ラブルール)のモールスキンジャケット

が入荷して来ました。

 

 

 

入荷までだいぶ時間を頂いていた感がありますが(...)、

時代とか流行とかに左右されない、普遍的なアイテムではありますので、

その辺は良しとして下さい。

 

 

今回はご要望の多かったSサイズからのご用意とさせて頂きました。

 

元々、肩の狭さの割には腕ぐりや腰回りにゆとりがあるので

(それでもヴィンテージのカバーオールよりは良いかと思いますが)、

パッと見大きく思われる方も多くいらっしゃったので、

サイズのご用意に変化をつけてみました。

 

 

サイズでお困りの方には朗報ではないかと思いますので、

取り急ぎご覧になってみて下さい。

 

フランスのリアルなワークウェアならではの趣きを

感じて頂けると思います。

 

 

 

と、カバーオールの入荷に気を良くして、

↓も合わせて入って来ました。

 

 

 

 

 

LE LABOUREUR モールスキン ワークパンツ 40.42 

 

 

 

同じ生地でのボトムスです。

 

当然ながら共地ですので、以前のYarmoと同様に、

セットアップでの着用をお勧めします。

 

 

 

穿いているモデルに難があるので(・・)

いまいち分かりづらいところもありますが、

“らしい”ディテールに溢れたグッドプロダクツであるのは

間違いありませんので、

近いうちにまたご紹介させて頂きます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム