Fracap特集をリニューアル!

2010.10.25 / アイテム

Fracap(フラカップ)特集

 

 

 

 

Fracapの特集をリニューアルしました。

 

 

 

Fracapが誇る不朽の定番が「G160」と「M120」になるわけですが、

毎シーズン、アッパーの素材やソールの配色・形状など

若干のマイナーチェンジはあるものの、

大枠として変更がほぼないこともあり、Be〇in流に言う「永世定番」(?)的アイテムの

位置付けとして、ブランドの特集に加えてご覧頂けるようにした次第です。

 

 

特集はもちろんなんですが、以前のブログでも数回は取り上げていたかと

思いますので、そちらも合わせてご覧頂けると

尚一層Fracapを知って頂けると思います。

 

 

・「プレーントゥ

・「Fracapアップ。」

・「前倒しで入荷。」

 

 

 

Fracapの特集にようやく手が加わったとなると、次に控えるのはそう、

FilMelangeの面々が手ぐすね引いて待っています(..笑)。

 

 

先日ご紹介しました新作の「PATRICK」、既にアップが完了しています。

 

このアイテム、やけに画像が分割して掲載されているように

シンプルなルックスの分、驚愕のディテールを潜ませている

アイテムだと思っています。

 

 

明日、また改めて取り上げるつもりですので、

予習がてら先にご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

PATRICK

 

 

CATEGORY: アイテム