業務連絡他。

2010.10.14 / アイテム

 

 

 

 

 

若干ですがサイトの内容を更新していますので、ご連絡します。

 

 

 

↑のトリコロールポインター(詳しくは過去ログにて)で差し示していますが、

『RSS』と『ファビコン』を設置してみました。

 

 

以前から、

「小野さん、ブログにRSSぐらい付けて下さいよー」

との声があったのですが、すっかりと言うか心地良く忘れていまして(...)、

かなり手つかずな状態にしていました。

 

どうも当ブログを日々欠かさずチェック頂いている方も多いらしく、

「毎日ブログ訪問しているのに更新されていなかった時の、あのがっかり感」

を解消するべく、少し手を加えてみました。

 

 

RSSに関して、僕より皆さんの方が詳しいかと思いますので(...)

細かな説明は割愛しますが、更新情報がひと目で分かる便利ツールとして、

御活用されている方も多いかと思います。

 

ようやくご要望にお応え出来る環境になったかと思いますので、

どしどし登録して頂ければと思います。

(画像が表示されないみたいですが、閲覧に支障はないかと思います。

そのうち見れるようにしたいと思います)。

 

トップページブログのページで、

小さなバナーから登録頂けるようになっています。

 

 

 

それとファビコン(Favorite icon=フェイバリット・アイコン)ですが、

これは某編集長の方から、

「付けろ。」

とのご要望がありましたので、設置してみました。

 

大変長らくお待たせしました。

 

 

アイコンが違うからと言って、何の効果があるのかいささか疑問ですが、

まぁ多少目立つということだと思いましたので、

編集長の指示に従ってみたいと思います(笑)。

 

 

 

商品周りですと

 

 

 

 

 

FilMelange BUDDY2  ベージュ  3.4

 

 

 

明日にはアップ出来ると思います。

御期待の上お待ち頂きましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム