入荷速報。

2010.09.30 / アイテム

EEL ビートルシャツ(ブラック ギンガムチェック×ブルー)  M

 

 

 

本日はいくつか商品が入荷してきましたので、

アップする前に先にご紹介させて頂きます。

 

とりあえず画像とコメントだけになってしまうと思いますので、

店頭でご覧頂ければと思います。

 

 

 

↑はEELの新作、「ビートルシャツ」の黒ギンガムです。

お馴染み「無双(袋縫い)」シリーズのシャツとなります。

 

余談ですが、『カジカジ』という雑誌に掲載されていると

お客さんに教えて頂きました。

 

 

 

 

 

FilMelange 「JEFF」 ジップフロントパーカ(ダークメランジェ×マリンメランジェ) M.L

 

 

 

裏地にサーマルを張ったヘビーデューティーパーカ「JEFF」が、

装いを新たに入荷しました。

 

 

『マシュマロコットン』と『鬼サーマル』がセットという、

何とも贅沢極まりないパーカです。

 

例えて言えば、「イニエスタとシャビのいる中盤」とでも

言えるんじゃないでしょうか?

 

誰もが認める実力者同士のコラボ(?同チームなのは置いといて)。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 ショルダーバッグ(ブラック)

6SHiKi  『Full』  ショルダーバッグ  ブラック

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Full』 メッセンジャーバッグ(ストロベリー)

6SHiKi  『Full』  メッセンジャーバッグ  ストロベリー

 

 

 

 

 

6SHiKi  『Full』  ボディバッグ  ウルトラマリン

 

 

 

ここのところ活発な動きを見せています6SHiKiから、

新作の「Full」が3型届きました。

 

 

新作の特徴はFullの名の通り、『何から何までオール〇〇』という

徹底した統一感です。

 

ありそうでなかった発想で、麗しいカラーバリエーションが

妙に食欲をそそります(笑)。

 

五感に訴えかけてくるものがあるのは、間違いないでしょう。

 

 

 

本日は以上となります。

詳細はアップ次第、改めてお伝えします(なるべく早めに...)。

 

明日以降も何か来そうですので、ご期待頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム