恒例アイテム入荷。

2010.07.08 / アイテム

9999

ALTRU PRINT T-SHIRTS 

 

 

 

セールの時期になると何処からともなく現れるスペシャルアイテムが、

本日到着しました。

 

 

 

商品の詳細に関しては、また個別に取り上げていきますので、

ひとまずどんなものが入荷したかのみ、ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

9998

ALTRU PRINT T-SHIRTS 

 

 

 

 

 

 

9995

60HMR  PRINT T-SHIRTS

 

 

 

 

 

 

9996

60HMR  PRINT T-SHIRTS

 

 

 

Tシャツ以外ですと、この時期に必ずご用意しています

Global Groove(グローバル グルーヴ)のベルト

と、同ブランドの帽子(これが個人的にはイケてます)

なども入荷しています。

 

 

 

あと変わり種のデッドストックで、ちょっと面白いパンツも来ています。

 

 

 

 

 

 

12

US ARMY リップストップ デザートカモフラージュ BDUパンツ

 

 

 

個人的に迷彩・カモフラ熱がなぜか来ているんですが、

薄手のリップストップ素材にややピンクがかったベージュを含む

デザートカモのデッドストックをご用意しました。

 

 

生地・色合いとも夏向けの薄い感じですし、何と言っても

軍パンらしからぬ細身シルエットが、妙にそそられるボトムスです。

 

お得意の?“ロールアップでソックスチラ見せ”でも、

裾周りのボリュームがないので、かなりすっきりとした印象で

穿いて頂けるものです。

 

後日、念入りにご紹介予定。

 

 

 

 

以上、取り急ぎですが駆け足でのご紹介となります。

 

本来でしたら、ボーダニアンの方待望の

SAINT JAMES (セント ジェームス) MORLAIX の再入荷

が先だと思いますが、明日改めてご紹介します。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム