ブランドピックアップ ~MANIERA~ 「インタビュー編」

2008.10.07 / アイテム

1.jpg

 

 

 

 

ブランドピックアップ、「MANIERA編」完成致しました。

 

 

 

今回はアイテムそれぞれにフォーカスを当ててというより、

デザイナーの彦坂さんにお話を聞くことで、

MANIERAというブランドをより知って頂こうという意図を込めてみました。

 

 

普段の様子から一転して、真面目な話となるとなかなか面と向かって

言いにくい部分もあったようなんですが、

それでもなんとか形にはなったんじゃないかと思います。

 

 

 

こうやって表立って紹介することで、どういった人やモノ・コトが関わっているのか

鮮明になったほうが、個人的には安心感や思い入れの度合が

全然変わってくるので、モノの「裏側」は出せる部分は出して

皆さんに知って頂ければと思います。

 

「食の安全」なんて言われる昨今、作っている人の顔が見えているって意味では、

身に付けるものも変わらないのかな、っと思いますので。

 

 

 

第2弾がようやく完成しましたので、近いうちに第3弾に取りかかります。

 

3弾目のネタ、た~しか告知してなかったと思いますが(...)

少しづつ仕込んでますので、しばらくお待ち下さいませ。

 

 

あと明日10月8日(水)は店休日となりますので、

ご来店の際はお気を付け下さい。

 

 

ということは、新作商品のアップもずれこんでしまいます。

申し訳ないです...写真撮ったんだけど...

 

あと、どうやら風邪をひいた模様です。明日治します。

 

ということで、皆様もお気を付け下さい。

 

 

 

最後になりますが、今回の特集にご協力頂きました彦坂さん、中川さん。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

CATEGORY: アイテム