PARE GABIA(パレギャビア)

2010.05.27 / アイテム

 

 

 

 

大変長らくお待たせしていましたが、

今シーズンのPARE GABIA(パレギャビア)

無事アップしてあります。

 

 

 

思えば昨年は、工場側の都合

(確か靴底のラバーの生産が間に合わない、だったような)

により、生成りとネイビーのみの取り扱いでしたので、

2年越しでようやく本来の(?)ラインナップとなった訳です。

 

Web上でもそうですが、店頭でもこうやって揃ってるのは

気持ちが良い気がします。

 

 

今回もですが、本来4月になればだいたい入荷してくるだろう、

と言った国内側の見込みは、ご存知のアイスランドの噴火により

だいぶずれ込みましたが、それでもオーダー分どおり入荷してきたので、

まずはひと安心といったところでしょうか。

 

 

 

昨年のブログでも書いてますし、その前も書いていますので、

PARE GABIAの入荷=5minutesの夏の風物詩なんだと思います。

 

 

特に着こなしに関して、あーだこーだ言うのを寄せ付けないような、

普遍のアイテム的ところが強いかと思いますので、

毎年言っているような気がしますが、

 

 

軍パン」  +  「袖まくりのシャツ」  +  「エスパドリーユ」  +  「被りモノ」 

 

 

で、5minutesがお薦めする夏のコーディネイトになりますので、

ぜひ実践してみて頂ければと思います。

 

 

 

アイテム個別に関しての詳細は、機を見てご紹介しますので、

まずは商品アップのご連絡まで。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム