EEL プリントTEE 「HOME」

2010.05.19 / アイテム

 

 

 

 

EEL プリントTEEシリーズ、ご好評頂いています。

 

 

 

入荷自体のご案内は済んでいたかと思いますが、

詳しいご紹介をすっかり忘れておりました...

失礼致しました。

 

さらに紹介が遅れていた間に、SOLD OUTとなってしまった品番もあり、

二重三重でのご迷惑。

 

不徳の致すところです。

 

 

 

気分を変えまして、「HOME」の方をご紹介したいとは思いますが、

えぇー...見て頂いたとおりです...

 

 

ある意味、デザイン過多に仕上げがちなプリントTが多い中、

異質過ぎるくらいのシンプルなものです。

 

変な憶測とか邪念などが、全く入り込む余地がないくらい

潔しな佇まいと言えます。

 

自分でやりました、と言っても通用しそうな?と言えなくもないですが、

意外と奥が深いんです。

 

 

 

Tシャツのボディー自体が、もともとアスレティック対応(スポーツ用ですね)の、

しっかりと厚みと強度のあるものでして、意外と脇に縫い線のない

筒胴仕様であったり、肩線もタコバインダー仕上げでありますので、

文字通り「Touch and Go」なボディーです。

 

 

プリント自体もハンドプリント(手刷り)ですので、微妙にかすれているというか、

プリントが乗りきっていないというかで、手作り感に富んだ(?)

点も魅力があろうかと思います。

 

キチンとし過ぎていない、

ユルい感じが評判を得ているんじゃないかと思います。

 

 

 

こうもご好評頂いているのに、このひとつしか無いの?とお思いの方。

果報は寝て待てとは言いますが、近々別の動きを予定しております。

 

 

あまり先んずると痛い目に遭うことしばしばですので、

これ以上は控えますが、家でも町でも着れるHOME、

変な予備知識を持たずにご覧頂くのがベターかと思いますので、

手に取って頂ければ幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム