胃袋。

2010.04.24 / アイテム

6SHiKi ショルダーバッグ(胃袋) ホワイト×ライムグリーン

 

 

 

しばらく間が空いてましたが、6SHiKiの新作として、

ショルダーバッグ(通称『胃袋』)が入荷して来ました。

 

 

 

ラインナップ自体は実際のところ、結構前からあったんですが、

色々なタイミングが合わずに今日まで来てしまいました...

 

ようやく当店にも入荷です。

 

 

 

季節柄ではないと思いますが、個人的にここ何年も波が来ているのに、

手にしていなかったのがキャンバス素材のトートバッグです。

 

 

どうも頃合いが良いのがなく、まさかまさかのL〇ビーンと言う訳には

いきませんので、相当な数のアイテム達を見送ってました。

 

今年もダメか...と思っていた矢先に送られてきた展示会のDMに、

「おおー、これだよこれ!」

なバッグ達が。

 

しかし若干先の話でしたので、同モデルということで

今回ご用意したのが↑のショルダーバッグです。

 

 

 

個人的に、ベリベリフラップ式

(マジックテープでフラップ(上ブタ)を留めるタイプのことです)

はいくつか持っていることもあり、あまり新鮮さを感じることはないんですが、

このボックス型のショルダー、ジッパーで開閉するところも然ることながら、

なかなかユニークな四角形さに面白みがあり、かなり気に入っています。

 

 

あと、最近ショルダーバッグをたすき掛けしないで、

普通に肩にかけて移動する“金八スタイル(?)”での通勤なんですが、

そんな時にも抱えやすくて腰に乗りやすい形なのも、

気に入った点のひとつです。

 

さらに容量が多めなのも〇です。

 

 

色バリに関しては徐々に増えていく予定ですので、

定期的にホームぺージをチェック頂ければと思います。

 

 

 

 

皆さん思うに、ホワイトのキャンバス素材と言えば、夏=爽やか=清潔、

みたいな華やいだイメージかと思います。

 

そういう意味でも強くお薦め出来るものかと思いますので、

まずは店頭でご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム