information。

2022.11.11 / アイテム

Harley of Scotland(ハーレー オブ スコットランド) シェットランド クルーニット(クリッパー)

Harley of Scotland Crew Neck “Clipper”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

常備してあって良かったです。のど飴が大活躍。

 

 

乾燥など普段気にすることはないのですが、最近は屋外スピーカーで注意喚起が放送されています。

火事には気を付けましょう的な呼びかけ。快晴続きも良し悪しなのかと。

私も今シーズン初のひび割れ(親指)が発生したぐらいです。

 

それに引続きマスク越しのトークでも異変が。接客終了後に酷いガラガラ声に・・

夜になってようやくのどのイガイガが落ち着きました。

 

 

こうなると加湿器の出番なんですが、壊れてから新調してないので手持ちがございません。

何を選べば良いのか悩む画が今から浮かぶわけで・・

 

去年も濡れたタオルを振り回してました。当店の加湿はこれで良いのかも知れません、充分だよな。。?

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ニットカーディガン(ワインレッド)

FUJITO “Knit Cardigan”

 

 

 

それでは新作をいくつか挙げておきます。

 

 

冒頭ハーレーさんの新色セーターを挙げてみました。

いつものクルーネックではありつつ、色・生地で新しい試みにチャレンジ。

初登場になるネップシリーズにご注目ください。

 

 

↑直上ではフジトさんのカーディガンを。当店ではお初になる定番モデル。

今季のカーディガン推しの一翼を担ってもらいます。

 

ワインレッドを定着させたアレを聴こうと思ったら、いつのまにかドゥービー・ブラザーズに

なっていたというのを、ここ数ヶ月繰り返している気が・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ベーカリージャケット コーデュロイ Ver.&サンパンツ コーデュロイ Ver.

EEL Products “Bakery JacketSun Pants Corduroy Ver.

 

 

 

入荷順だとノルディックセーターなのですが、すぐに着られるモノならコチラに分があり。

イールさんのベーカリージャケット&サンパンツ、コーデュロイ版。

 

 

onlineでは初めてになるジャケットですが、改めて見ると旅立ちの速さに納得できる

感心どころの多いお品。自分はこういうセットアップが好きなんだとも再認識。

次回の投稿でご紹介する予定です。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース) “ブリット” チャッカ(ポロスナッフ/ブラウン)

SANDERS “BRIT CHUKKA”

 

 

 

問合せいただきました方、たいへんお待たせしました。ブリットチャッカが今週届いています。

 

 

先日昼飯で立ち寄った町中華。迷った末に頼んだのはホイコーロー定食でした。

いつもだったらきくらげ入ってるのが多いのに・・でも味にブレが少ないので安心感がある回鍋肉。

なんか↑色味が近かったので、そんなことをふと思った次第で。。

 

冗談はさておき、秋冬でこそ重宝するマッドガードのブーツ。再度チェックくださいませ。

 

 

 

もうひと品くらい挙げておきたいところ、本日は腹八分目にしときます。味濃かったので・・(?)

グローバーオール他は次回のまとめに譲るとします。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム