information。

2022.10.22 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)ダイアゴナル コーデュロイ ウォッシュドトラウザーズ(ネイビー)

comm. arch. “Diagonal Cord. Washed Trousers”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

しばらく中断していた『飴をなめる』生活、最近再開しました。

 

 

こう書くと健康上の問題・・?みたいに思われそうですが、口寂しさを解消する手段の違いなだけで、

夏場=水分/冬以降=固形モノに自然と切替えているような。

ナッツと飴の併用といったところでしょう。

 

で以前は甘味なキャンディを選んでいたのが、ようやくオトナになれた気がします。

白い粉が好みになってきました・・

 

訂正。白い粉の付いたのど飴ですので、どうぞご安心を。

 

 

パウダー付きの飴なら龍角△となりそうですが、リバイバルブーム的なこともあるんでしょう。

粉ユーザー(?)が増えているなんて話も耳にします。

帰りのドラッグストアで真偽のほどをチェックしてみたいなと思いました。

 

この手のモノってたいてい使いきれないので、一番少量タイプにしとかないと・・

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT ソリッドカットソー(霜降りチャコール)

SAINT JAMES “OUESSANT SOLID ACIER”

 

 

 

それでは新作をいくつか挙げておきます。

 

 

まずトップのバナーはコムアーチさんのボトムスを。

アップしてから順調にアクセスが伸びているのは、『え?これコーデュロイなの?!』という

驚きが少なからずあってのこと(のはず)。

 

そう思わないとやってられませんので(・・)、ファンの方ならずとも一度はご覧になってみてください。

 

 

↑はセントジェームス・ウェッソンのラストピースになります、「霜降りチャコール」の近影。

ACIER=アシェの和訳は《鋼(はがね)》ということで、スチール感?を覚える色合いかと。

近年は色の濃淡で違いはあれども、欠かさずリリースされている系統です。

 

スチールよりかはメタルのほうが伝わりますかね?そうなると違う方面に飛び火しかねない・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)プルオーバー パーカ(チャコール)

FLISTFIA “Pull Over Parker”

 

 

 

いつぞやのブログで『今季はパーカとカーディガン多め』的な話をした記憶があります。

各ブランドで必ずひとつ以上ほど偏ってはいませんが、今季の推しということで了承ください。

 

 

前回のポケ付きスウェットに引き続いての登場になります、フリストフィアさんのパーカ。

これでブランドの定番スウェットは全部網羅したかもしれません。

余すことなく執拗に揃える店があっても良いはず?・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) フライトパンツ(ブラック)

FUJITO “Flight Pants”

 

 

 

確かノータッチなはずだったので、とりあえず掲載しときます。フジトさんの「フライトパンツ」。

 

 

裾のジッパーに心当たりのある方もいらっしゃりそうですが、一部では降って湧いたように

“アツい”ディテールになっている模様とか。

当時のブームの只中にいた自分としては勝手知ったるところですので、後日詳しくお伝えします。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

サンダースさんの「ミリタリーダービー」、本日届きました。

マイサイズの有無、まずはチェックくださいませ。

 

 

 

取り急ぎアップが済んでいますいくつかを挙げてみました。

 

このブログでは珍しく、落ち着いた控えめカラーが一堂に会してますが、それは一時の気の迷い。

私と少数の方に訴えるオレンジワインレッドがそのうち登場しますので、焦らずお待ちください。

まぁリアルクローズ(?)からということで。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム