LOLO “PULLOVER & FLYFRONT SHIRT”

2022.08.07 / アイテム

定番プルオーバーシャツ&定番比翼シャツ

LOLO “PULLOVER SHIRT”

 

 

 

LOLOの「定番プルオーバーシャツ&定番比翼シャツ」が入荷しています。

 

 

 

3年ぶりの夏祭りということで、昨日「松本ぼんぼん」が催されてました。

 

このご時世ですので色々制約があったようで(歓声やドラム音?はあまり聞こえず)、

静かな感じだったように思いますが、再開されたことだけでも喜ばしいこと。

場末の店舗でそんなことを思いました。

 

 

閉店後の帰りしな、浴衣姿のご家族やほろよい族の中におや?と思う後ろ姿に遭遇します。

イングランド代表・9番のルーニー』を着たおじさんが自転車で爆走されてました。

 

10番じゃないユニフォームを愛用するとは・・ ただよく調べると11番とかがレアでしたね。失礼。。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

春夏であろうが秋冬であろうが、ロロさんの新作はコレからがデフォルト。

アイコンになるオックスフォードの白シャツが届いています。

 

 

こまかな説明不要のお品は、25年目になるロングセラーシャツです。

私などが言わなくてもレジェンド扱いなのは、フォロワーさん間では当然のこと。

久しぶりのフルサイズ コンプリートを素直に喜び合いましょう。

 

生地違いの限定モデルも予定してますが、そちらはおいおいやって来るはず。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

プルオーバーばかりがロロさんではありません。もうひとつのスタンダードもお忘れなく。

比翼シャツ」もつつがなくフォローしています。

 

 

比翼シリーズは先シーズンにニューモデルが登場したりもしてますが、元を辿れば↑の評判がなければ

生まれていないわけですから、プルオーバーともどもコチラも偉大なのは間違いありません。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブラック)

“black”

 

 

 

秋冬に向けてのご用意になる都合上、ブラックをオーダーするようになり数年経ちます。

これが思いの他ご好評なのは意外というかなんと言うか。

コチラもフルサイズ補充しています。大きいサイズの方ほどお早めに。そういう傾向です。

 

 

 

 

おなじみスタンダードの2トップ入荷の件、お伝えしてきました。

 

 

残暑なのか暑さのピークが続くのか、しばらくは厳しい予報だと聞きました。

そんな中でお客さんとの会話で気付いたのは、『ツライのは陽射しの強さじゃない?』ということです。

我々のような標高帯で暮らしてますと紫外線量も強くなりますから、これは切実なご意見。

長袖モノは年中欠かせないわけでして。

 

そういう実用面はさておき、買い替え・買い足し需要に心当たりがある方もいらっしゃるはず。

サイズが揃った今回は良い機会かと思いますので、ぜひ再チェックのほどを。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム