EEL Products “Yururi Tee 1/2”

2022.07.08 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2」が入荷しています。

 

 

 

7月ともなりますと新作ニュースも乏しくなるので、ブログの投稿が落ち着くのは例年のこと。

ところが今年は様子が違いまして、未紹介のモノが若干残っておりました。

サボっていたわけでなく、時差調整?みたいなところなんでしょう。

数は多くありませんので、小出しでご案内していこうと思います。

 

暑さでふやけ気味ではありますので・・とっとと進めます。

 

 

 

 

 

ユルリTee関連ブログへ

about “Yururi Tee”

 

 

 

当店における夏のイールさんでのベストセラーが↑コチラになる旨、薄々気付かれている方も

多いのではないでしょうか?

サイズ・色含めバリエーションが多いユルリTeeの半袖、今年もご用意しています。

 

 

パネルライン&シームポケット”でご好評いただけているユルリTee。

胸元の切替え線+隠しポケット、とどめのビッグシルエットが大ヒットの秘訣なはず。

 

リピートのTシャツは7年目?を迎えたようですが、当店も似たような年数を便乗しています。

↑のバナーから過去の奮闘ぶりをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(ブルー)

“blue” 【new color】

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(グリーン)

“green” 【new color】

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(コヨーテ)

“coyote”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

“white”

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(スミクロ)

“charcoal”

 

 

 

今季は欲張りましての5色にてご用意しました。惜しくも6色コンプリートはなりませんでしたが、

最大限頑張ってみたということでご理解ください。

 

 

【new color】で記載しましたように、今回からの新色になるブルーグリーン

発色の良さも手伝い、前評判どおりの動きにて応えてくれてます。

 

厳密にお伝えするとコヨーテも新色なはずでして、前回とは異なる色合いなため

横着せずに撮影し直しました。マイブームになる『茶色っぽいもの』で気分が上がります。

 

ホワイトチャコールに関しましては不動のスタンダードにより変更なし。

どちらがNo.1の栄冠を勝ち取れるか、今年も熾烈な争いを繰り広げているような。

チャコールの引き合いの多さには意外性を覚えた次第で。

 

 

 

いつの間にやら梅雨明けしてましたので、本格的なTeeイチシーズンが到来。

カットソーコーナーも益々活況を呈してきました。

 

ロングセラーのユルリTeeだけに、お持ちの方でいらっしゃれば色バリ追加や買い替え、

未所有の方なら入門編でのエントリーモデルに最適です。

快適に夏を過ごすための1枚、ぜひお試しになってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

カートに入れてからが本番?的なところもありますので、片っ端から気になったモノを突っ込んでいき、

あとでカート内を一覧してみる使い方が得策です。

 

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム