comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

2022.06.23 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ

comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

 

 

 

comm. arch.の「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」が入荷しています。

 

 

 

内陸部ならではなんでしょう。週間予報で30℃以下の日なし。しんどくなってきました・・

少しでも冷涼感を得るならば散髪が手っ取り早い。ちょっとはラクになりそうです。

 

 

近年は大きく髪型を変えることがないので、たいてい似たような具合になるのですが、

カット前にどんな感じでを伝えるのが苦手です。

『ツーブロックで・・』、この言葉を発するのがいまだにこっぱずかしい。。

 

他に形容するワードがないので仕方ないですし、別に誰も気にしちゃいませんので、

当の本人だけがあたふたしているだけのこと。

校則違反?にもなりませんので、堂々としていれば良い話で。

 

『美容室でスマートにオーダーする』

ちっとも上達した気がしませんが、何となく伝わっているんだろうと言い聞かせています・・

 

 

 

 

 

【2nd】comm. arch. “Double Layered S/S Tee”

about “Double Layered S/S Tee”

 

 

 

私も半袖姿での出勤に切替えました。初っ端は愛用しているコチラからでした。

コムアーチさんの「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」。

 

 

デビュー以来3年目を迎えたアイテムということで、コレクションに欠かせなくなった旨、

皆さんの耳にも届いていることでしょう。定番の2022夏モデル、今年もご用意しました。

届いたのは幾分前ですが、そろそろ現実味を帯びる頃かと思います。

 

ころころ変わるモノを定番とは言わないわけで、“レイヤード=生地の2枚合わせ”から

評判を上げたアイテムです。

一番詳しく書いたブログが↑のバナー。ご存知ある/なしに関わらず、まずはおさらいください。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(ホワイト)

“Bleach”

 

 

 

今季からのトピックとして2点が挙げられます。

 

熱望されていた《ホワイト》のリリース

取り揃えサイズの変更=《XLサイズ》までの拡充

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

3年目での初登場が意外なくらい、待望というか渇望感のあった“白Tee”。

皆さん&私双方の希望が叶い、喜びを覚えるニュースになったかと。

 

色名も安直なホワイトでなく《ブリーチ》とするあたり、コムアーチさんならではのネーミングセンス。

 

 

でトピックの2つ目に挙げたサイズですが、以前までの2=Sがなくなり5=XLが追加。

M・L・XLの3サイズ展開に落ち着くことになります。

 

元々生地が2枚重ねということ+繰り返しの洗濯で、着用感がぴったりになりやすい向きでした。

昨今のゆったり目事情も察するに、余裕があったほうが良いだろうと。サイズの拡充につながります。

 

シルエットや仕様などはそのままですので、サイズに難があった方には朗報。

お好みや着こなし方に応じての選択肢が増える、これも歓迎できる変更点になりました。

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(ダークグレー)

“Mud Clay”

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ(マッドブラウン)

“Mud Brown”

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ

“Sand”

 

 

 

既存の色バリはそのまま継続。当店ではダークグレーブラウングレージュが並んでおります。

 

自分が愛用していることもあり、店頭でのブラウン推しに遭われるかもしれませんが(・・)、

そこは話半分の参考意見に留め、皆さんのお好みカラーを選んでいただけますと何よりです。

 

 

 

 

お送りしてきましたcomm. arch.の「ダブルレイヤード S/S Tシャツ」。

 

 

最大のセールスポイント=“透け知らず&汗染みの心配なし”というのは

私なりのユーザーレビューでもあるのですが、近年のマイブームになる《スリット入りTシャツ》なのも

お気に入り指数を高めてくれるポイント。

あるとないとじゃ大違いのディテールだと思っているのですが果たして・・

 

メジャーデビュー曲がいきなりのNo.1ヒット(?)的なホワイトが加わり、

益々魅力がアップしたコムアーチさんのTシャツコレクション。

ぜひ目で見て袖を通して、その評判のほどをお確かめください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)ダブルレイヤード S/S Tシャツ

 

 

 

CATEGORY: アイテム