作業中...

6648

 

 

 

 

PC(正式にはノートパソコン)が大変なことになってまして、

作業が遅々として進んでませんので、

今日は手短にさせて頂きます。

 

 

 

informationでちょこちょこご案内していますが、

先日のSAINT JAMES (セント ジェームス)に引き続いて、

 

 

RTの再入荷

・オランダ軍 ARMYジャケットの再入荷

 

 

をとりあえずアップしています。

 

どちらもしばらくSOLD OUTから時間が経っていた

アイテムですので、改めてご覧になって頂ければと思います。

 

 

 

で、現在作業中というのがEELの『ヒヅメパンツ』ですが、

一応Web上ではご覧頂けるようになっています。

 

ただこれ以上の作業を進めると、何だか本体から火が出そうな

勢いですので、サブPCでの作業に切り替えたいと思います。

 

ひとまず小休止にて。

 

 

 

↑の画像、そのヒヅメパンツを展示会で穿いた時の画です。

 

 

掲載を躊躇ったのは、ボケている上に色も飛んでいますし、

パンツを撮影したのかソックスにフォーカスを合わせたのか

分からないので(僕が撮ったんじゃないよ...)、

明日以降に着用例を撮り直したいとは思っています。

 

 

ということになりますが、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション