information。

2022.04.09 / アイテム

comm. arch.(コム・アーチ)Rec:スーピマパイル S/S

comm. arch. “Rec:Supima Pile S/S”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

結構有名な桜スポットだったとは。。名所ですと紹介されていたもので。

 

 

山好きならマストなラジオ番組だと先輩が言っていたこともあり、聴き逃しリサーチがてら流していた中、

光城山」の桜がピックアップされていることに気付きます。そうだったのかと。

 

もちろん私などは登ったことはなく(近い民ほどそんなもん)、通勤時にちらっと山肌を見ることは

ありますが、さほど熱心に見入ることはありません。でも「昇り竜」ってのは見たことあるような?

麓から山頂まで桜並木が出現するのを、そのように言っているようです。

 

 

やさぐれた私でも見事だと思うもので、夜になるとライトアップされてた記憶もあります。

ただ夜間の照射は桜のピンクがやけに赤く見えて、『火災なのに消防車はなぜ来ない?』と

勘違いさせられたのは一度や二度でなく。

 

少年のようなピュアな心を取り戻したいものです・・とりあえずリンク先をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

それでは最近アップ&入荷したモノを載っけておきます。

 

 

まず冒頭はちゃきちゃきの新作になるコムアーチさんの「Rec:スーピマパイル S/S」。

昨冬、関係各位を震撼させたスペシャリティアイテム。ご好評を受けて半袖ヴァージョンが登場。

色合い・デザイン・シルエットが更新されてのリリースになります。極上の“ふわ・とろ”に驚くこと請け合い。

 

 

↑問答無用のサンダースさんのアイコン=「ミリタリーダービー」も再入荷。

このご時世、ヨーロッパから無事届いただけでもありがたく思います。

 

リザーブの都合上、在庫の偏りが初っ端から発生していますこと、ご容赦ください・・

 

 

 

 

 

SAINT JAMES (セント ジェームス)

SAINT JAMES “NAVAL & CRAZ SLOU

 

 

 

こちらも歓迎すべき日本上陸。セントジェームスさんから「ナヴァル」と「ドロップショルダー」。

 

ナヴァルは撮影し直しを控えていますので、とっとと済ませるようリスケを画策。(←ひとりで仕事してると

こんな言葉言わないので使わせてください。そういう年頃)

ドロップショルダーともども少量でのご用意なため、ご入用の方はお急ぎくださいませ。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ニットポロ “Easy”(ネイビー×グレー)

FUJITO Knit Polo “Easy”

 

 

 

フジトさんのコレクション内で、今季を象徴するブツのひとつと噂されております

“イージー”と冠されたポロシャツ。ネイビー×グレーを推していきます。

 

 

ページ内のご説明で元ネタへのリンクを貼ってますが、この辺の音楽シーンに詳しい方なら

ニヤリとしてしまうであろうオマージュぶり、流石でございます。

 

そういうシーンに通じてなくても、『お上品なニットポロ、実はこんな要素がー』的意外性も

魅力の一面かもしれませんので、後日の投稿を待つことにしましょう。

 

 

 

その他イールさんのシャツやコムアーチさんのボトムスなどもご覧いただけますが、

両者とももうチョイ先の時期でしょうし、後者は色違いの撮影が終わっておりません・・

 

あまり季節を先取らず、今着たい&必要なモノからのぞいてやってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム