セレブキャップ再入荷、そして。

2010.03.26 / アイテム

 

 

 

 

MANIERAのセレブキャップ、改めまして再入荷です。

 

 

 

お店をやっている僕からしても驚きを禁じ得ない、

セレブキャップ旋風?が吹き荒れています。

 

こんなにもご好評頂くなんて・・本当にありがとうございます。

 

 

 

先週末に再入荷のお知らせをブログでお伝えしたかと思いますが、

どうも皆さん、事の顛末をご覧頂いていたらしく、

 

『新入荷⇒SOLD OUT⇒もうないの?⇒再入荷⇒やっとですね~待ってましたー』

 

と言った具合のサイクルで進んでいたように見えましたが、

これをまた今週も繰り返すことになるという、

嬉しい悲鳴を上げそうな勢いです。

 

 

 

ちょくちょく来てくれているMさんでも、

「店頭では見たことねぇよ?小野ちゃんー」

と軽いクレームを頂いてしまっているセレブキャップですが、

今回ばかりは若干多めに?ご用意させて頂いています。

 

 

何度かブログでも取り上げていますが(『その1』&『その2』)、

特徴的なフォルムはもとより、大人の鑑賞に耐えられるような

シックなカラーとアイリッシュリネンの組み合わせ

 

(このアイリッシュリネン、実はFilMelangeのJEANも採用している

ハードマンズ社のリネン。出どころが一緒です)

 

というのも、評判を呼んでいるところかとも思います。

 

 

 

セレブキャップ&3Dビーニーに注目が集まるMANIERAですが、

総じて言えるのは被り心地の良さも然ることながら、

適材適所の上質素材使いにもあると思います。

 

その辺りも含めまして、店頭・online-shopでご覧になってみて下さい。

うるさく?ご説明させて頂ければと思います。

 

 

 

それとですが、年初にしていました『仏化宣言』にならい、

個人的に熱望していましたNEWブランドが登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス生まれの「S.J」と来れば...やってしまいました。

ボーダーの魔力に勝てませんでした(笑)。

 

いよいよ登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー×ピンクの組み合わせに、ブラック×ホワイトの組み合わせの、

とりあえず2色です。

 

おそらく10日ぐらいぶっ通しでブログを書けるとは思いますが(笑)、

その辺は自粛して、改めてご案内出来ればと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム