information。

2022.01.28 / アイテム

suolo(スオーロ) NEW BREAD”

suolo “NEW BREAD”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

今日は月末特有のやること満載な一日だったのですが、朝イチからつまづき凹みます。

 

コインラインドリーでの洗濯物半乾き・・に始まり、ATM前でカードを忘れたことに気付く。

アイロンの電源が入らない=故障?に階段の照明器具も壊れ、海外からの問合せに右往左往と

踏んだり蹴ったりな一日。終日ファ〇ク!!と叫んでいたような・・とにかくツイてねぇなぁと。

 

 

アイロンは某ティファールのスチ-マーを悩むとして、急ぎの案件は照明です。

一応階段のスポットライトに当たるものは、点いてないと無人感が強すぎますので。

 

とりあえず朝一番にいずれかのお店へ飛び込んでこようと思います。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)セミワイド リラックスパンツ(ライトブラウン)

FLISTFIA “Semi Wide Relaxed Pants”

 

 

 

それでは週報、今週の仕事っぷり?を挙げていきましょう。

 

 

冒頭のスオーロさんのカバンと同じ配色なのは偶然としつつ、

当店では久しぶりのご用意だと思いますフリストフィアさんのリラックスパンツ。

 

「セミワイド」と冠されたものの、語感から想像するワイドパンツっぽさはなく、

あくまでストレートなシルエットなボトムス然なところに好感が持てます。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(アイボリー)

LOLO “PULLOVER SHIRTS ivory”

 

 

 

お馴染みになるロロさんの定番プルオーバー、新色として「アイボリー」が加わりました。

 

オーダー前は『白とカブるんじゃないの・・?』と疑っていたものの、実物に触れるとその不安も霧消。

悪かねぇぞと眺めております。

 

白の魅力も押さえつつ乳白色特有のやわらかなイメージ、その辺りをお楽しみください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ジャングルファティーグ ジャケット(オリーブグリーン)

FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”

 

 

 

このポーズは『襟を直している』以外に他意はございません。気取ったものでも何でもなく。

フジトさんのジャングルファティーグJKTも到着しました。

 

様々色違い・生地違いに手を出しつつ、迷わず戻るのはやはりオリーブドラブ。

後期ジャングルファティーグに通じるリップストップ、初の登場になるのかと。

糖度ゼロのシリアスさに心地良さを覚えます。

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ツイストカフ バングル

STUDEBAKER METALS “CUFF”

 

 

 

フジトさんのビッグシルエットシャツと迷いましたが、週報にバリエーションを持たせましょう。

スチュードさんのバングルにその責を担ってもらいます。

 

ページ上にNEW!の表示が少ないのは、純粋なリピートであっても微妙な変更があったり、

更には初登場の新作まで入荷していたりと、現在作業待ちな状態だから。

だったら紹介すんなよですが・・その辺は不問ということで。

 

 

 

 

駆け足ですが今週のニューカマーたちをご紹介しました。

今日もいくつか撮影を済ませていますので、土日であってもページは更新する予定です。

 

 

新しいモノ紹介しても今着れねぇし・・なんて思われた方は、終幕を迎えようとしている

セールコーナーがお役に立てるかもしれません。

寒くて家から出れそうになければ、onlineで溜飲を下げていただければと思います。

 

それではどうぞご覧くださいませ。

 

 

CATEGORY: アイテム