Touareg Silver “Bangle&Ring”

2022.01.10 / アイテム

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

Touareg Silverの「バングル&リング」が入荷しています。

 

 

 

連休いかがお過ごしでしょうか?最終日のこの時間ならくつろいでいらっしゃるのかと。

私は背中&腰がバッキバキで手の進みが遅くあります・・

原因はオフィスチェアの故障。合わないイスほど辛いものはなし。。

 

 

外部からのアクシデントで高さ調整が効かないため、妙な姿勢になること数日。

イ〇アのパイプ椅子に頼るのは今日までです。とりあえず明日買いに行ってきます。

ということもあり最近のオフィスチェア事情を見たのですが、やはり目移りしてしまうわけで。

 

何も制約がなければハーマンミラーのエンボディチェアに憧れますが、実際はそうもいかず。。

予算と時間(急ぎなので)によりおおよそ目星がつきました。もう情報は入れません。

 

 

『店に入ったら光るゲーミングチェア見えたんだけど・・あれはいいのか?』

そういうことで話題になるのだけは避けるつもりです。

 

 

 

 

 

about “Touareg Silver”

 

 

 

年に数回ほどご用意していますので、だいぶ定着した感を覚えます。トゥアレグの一連のアクセサリー。

海外からのブツはご時世柄遅延しておりますが、年末になんとか到着しました。

 

 

ラインナップは複雑なモノをオーダーしてしまうと予期せぬ事故が起きがちです。

エージェントさんとの刷り合せで定番をリピート。安定のバングル&リングが並んでいます。

 

しょっちゅうオーダーできれば良いものの、ご用意が時々だと記憶は薄れるというもの。

毎度の展開で恐縮ですが、↑のバナーからトゥレグシルバーって何よ?をまずはご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル01&リング01

Bangle A11 & Ring C26

 

 

 

トップセラーの実績は皆さん間でも相違ない気がします。A11のバングル&リングC26。

 

私のほうの管理上両アイテムの1番手にしているのですが、当初の見立てどおりの大活躍。

エントリーモデルの評判は伊達ではございません。

“エボニーウッド”がプラスされることでのお得感、納得いただけているようです。

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) リング03

Touareg Silver Ring BA27

 

 

 

2位を窺いそうな勢いが↑。1連より7連を選んでしまうのは、質より量の部活体質から?。

そういうのを抜きにして、メンズでは珍しい形状であることも関係しているかもしれません。

 

“リングの無骨なレイヤード”、その辺りも魅力に映ります。

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル05

Bangle A15

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー) バングル03

“Bangle A13”

 

 

流線系のラウンド型にエッジの効いた角型。甲乙つけられない安定の人気品番。

重ね着けなら形状の違うモノ同士(丸型+角型)をお薦めしているように思います。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

 

 

 

 

その他はブランド関連の履歴、あるいは個別の商品ページからアクセスしてみてください。

 

私の推しは変わらずの「バングル06」。

他のに比べやや大ぶりな仕上がりですので、じんわりと調整することをお薦めします。

 

 

 

駆け足でお送りしてきましたTouareg Silverの「バングル&リング」。

 

毎度お伝えしていますがハンドクラフト製品でございます。職人さんのさじ加減で刻印や文様が

それぞれ違うのは、ある意味微笑ましい?事象。

画像と微妙に違うこともままありますので、その辺は寛大なお気持ちが必須。

レアものが入手できたということでご容赦ください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム