LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2021.09.26 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ブルーグレー)

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」をご紹介します。

 

 

 

昨日の対戦で草サッカーのリーグが閉幕しました。

これでも一応オフィシャルなリーグ戦。4月からやっていたミドル世代の仁義なき戦い?

大きなケガ(仕事に支障が出るヤツ)なく終えられ、とりあえずひと安心といったところでしょう。

 

 

年々試合後の疲労困憊度合いが半端なく、こんなにまでなってフルコートで行う

サッカーの試合に疑問を覚えます。なんでここまで身体に鞭打つのか・・?答えが知りたい。

 

おそらく私であっても最年少に値するチームです。おっかない先輩の圧をさらっと受け流せる

技量があれば良いのですが。そしてこう見えても責任感は備えてしまっているものなので。

 

日々の運動不足で体力が維持できてないことは、毎度毎度の課題です。

若干痛めた足首・・が治り次第、ジムに通い直すとしますか。。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ブルーグレー)

 

 

 

 

え?コレ紹介済みでは?と思われそうですが、デスク上にあるToDoリストにチェックマークはなし・・

そういうことですのでロロさんのおなじみアイテム、粛々とお伝えしていきます。

 

 

24年超えのロングセラーとして親しまれていますコチラ。

偉大なる定番ということで世間にも周知されていることかと。

 

ホワイトのオックスフォード生地のプルオーバーがいの一番に挙げられる中、

シーズンごとの限定カラーも人気でして、色違いでのコンプリートを目指している方がいる、

そんな噂を耳にしたことがあります。あくまで噂ですが。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ブルーグレー)

 

 

 

 

私の記憶が確かであれば、比翼シャツで先行リリースされた半年後、満を持してプルオーバーでも

ラインナップされたように思うブルーグレー。これが事実なら意外な経緯なのかと。

 

初めてのリリースでかなり反響を呼びましたので、シーズン限定からのジャンプアップを果たして

準定番カラーの地位に。こうしてホワイト・ブルーグレー・ブラックの三雄が並ぶわけです。

やや大げさな言い方ですが。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ブルーグレー)

 

 

 

 

業界の末端にいる身からしますと、最近のブルーシャツ事情?の傾向がよく表れた

一枚なのかなぁと思います。

 

傾向というのはブルーの色調に“グレー味やグリーン味を加えたもの”が増えているからでして、

当店だと↑やらモルティマーさんに見て取れます。

これもミリタリーものの隆盛があってのこと。ひとつご参考までに。

 

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」をご紹介してきました。

 

 

気温も幾分下がり始めたので、クローゼットからお持ちの長袖を出した頃かと思います。

そこでふと気付くわけです。この色は夏過ぎる・生地が薄い・襟裏破れている?etc・・

久しぶりに袖を通したと同時に、新調したいそんな気持ちも湧き上がるだろうと。

 

色々選択肢があり迷うところではありますが、そのうちのひとつに

ぜひコチラのシャツもご検討くださいませ。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム