information。

2021.08.11 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)winter seaside pants(ブラック)

EEL Products “winter seaside pants”

 

 

 

新しく届いているモノを簡単にまとめておきます。

 

 

 

ここ数日消息不明になっており大変恐縮です・・

 

サボっていると言えばサボっているかもしれませんが、ちょこちょこと新作がやってきてまして、

アップ他の作業に勤しんでおりました。

これがまた暑いんでかなりしんどい訳でして。意識飛ばしながら(?)撮影したり着替えたり。

この時期の作業における風物詩といったところでしょうか。

 

 

個別のアイテム紹介できる体力が残されていませんので・・ちゃっちゃと業務連絡です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)COMMON CREW(ナチュラル)

EEL Products “COMMON CREW”

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)クルーザー(ナチュラル)

EEL Products “Cruiser”

 

 

 

イールさんがまとまって到着です。評判の良いお品のヴァージョン違い?といった面々。

 

 

こういった《何気ない》提案のアイテム群だけに、あっさりとしたご紹介に終始する

お店さんが大半でしょう。

そこを口八丁手八丁、あることないこと盛っていく(?)のが私の真骨頂らしい。

風の噂を耳にします・・

 

本人としては事実に基づいたアオりと少々のユーモアだとは思っていますので、

後日の投稿までしばしお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)ヴェニュー

DEFY BAGS “Venue”

 

 

 

次回の投稿はもしかすると↑コチラかも知れません。デフィーさんのミニショルダー=ヴェニュー、

アメリカより堂々の再臨。

 

 

絶賛いただけていますシリーズのリピートですので、今回も争奪戦必至な気はしていますが、

USAの大らかさとでも申しましょうか?入荷の度にちょっとずつ仕様を変える攻めの姿勢。

『ウケる~ww』、『いや全然ウケねぇから・・』

口にしたところ誰もいませんので、そんなことを脳内で再生してみたりします。

 

もしかしたら1点ずつ仕様が違うミラクルすらありそうですので、しっかりチェックしないと。

 

 

 

 

 

LOLO LIKE “Pullover Type Big Shirt”

 

 

 

コチラのほうが急ぎの案件でしょう。遅ればせながら当店も波に乗ってみます。

LOLOさんのビッグシャツ。

 

 

この手のノリですとグランパシャツが挙げられそうですが、リアルな軍モノなんかに

比べるとクオリティの差は歴然ですし、パターンの上がりも良いので違和感を覚えずに

着れそうというのが第一印象でした。

 

明日にはアップしてしまいますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

ここだけの話、FUJITOさんの今すぐ着れる品々も入荷しています。

撮影の進捗は天候に左右されますので、詳細をお求めの方はお店にお立ち寄りください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム