MANIERA(マニエラ)再入荷!

2008.08.26 / アイテム

019.jpg

 

 

 

 

好評いただいていますMANIERA、SOLD OUTの商品が再入荷しました。

 

 

 

いの一番で完売してました「リバーシブル ワークキャップ(ブラック)」

強引に(笑)ラスト一点をメーカーよりご用意しました。

同じ素材で追加生産しなければ(?)、おそらく最後の一点だと思われます。

 

短期間、あるorなしの状態が続きまして、ご迷惑をおかけしました。

気になっていた方は、今の時期かぶっていても、

決して先取り感が強すぎることはないかと思いますので、

お早目にご検討下さい。

 

 

 

加えて、MANIERA未体験の方へという、

当初の思惑を良い意味で裏切ってくれた

コットンツイル チノクロス ハンチング(チャコール)」

も再入荷です。

 

コットン素材で一年間オッケーのコストパフォーマンスの良さ、

改めてかぶってみたら

「あら、やっぱ良い形だわ」

と独りごちてしまった完成度の高さ、

秋冬物はまだ早いとふんぎりが付かない方など、

各方面からの評判の良さを耳にしてます。

 

 

こちらに関しては実を言うとS、M、Lという3サイズ展開という、

サイズ問わず性別問わずなハンチングになってます。

 

M以外のサイズは取り寄せにはなりますが、

ご検討の参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

<キャプション>

 

 

外で撮ってみました。

 

昔買ったKartellのフォールディングできるサイドテーブルに乗っけて。

バリバリ店の什器になってますけど。

 

 

CATEGORY: アイテム