EURO LEVI’S 501

2021.07.08 / アイテム

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

EURO LEVI’S 501

 

 

 

EURO LEVI’Sの501が入荷しています。

 

 

 

数日前から商品撮影など再開し始めたのは良いのですが、湿度の高さにまいっています。

ちょっと動くと不快な汗ばみ。梅雨どき特有の蒸し暑さ。

ないものねだりと分かっていても、『雪でも積もんねぇかな~』と思ってみたりします。

 

しばらくは扇風機や冷風扇でやり過ごす感じでしょうか?もちろんエアコン併用で。

 

 

こんなことを思ったのは、時々立ち寄るレンタルビデオでお気に入りな作品を見ていたからでしょう。

(配信サービスを使わないのは不問にて)

 

全員除雪”で冷んやり気分?に浸ってみる。

 

ここ5年くらいで最高のキャッチコピーだと思っていますが。あぁー除雪したい・・

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

リベンジと言われて松坂投手と答えず、《リーアム・ニーソンッ!》となって何年経つことでしょう・・

 

 

気を取り直しまして、先日チラッと触れておりましたユーロリーバイスのご紹介です。

数本ですが何とかご用意が叶いました。まずは↑の一覧で今回の釣果をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

ブランドページの一覧から察していただけるかと。今回は“薄味”目な傾向になります。

厳しいフィルターを通過した歴戦の兵?そんな風に思っていただきたく。

 

 

ユーズドでございますので、その時々の状況で仕入れも変わってくるわけでして、

インディゴがしっかり残った濃色ばかりにはなりません。年々その辺りは厳しくなりつつあります。

 

それならば発想の転換ということで、淡色デニムまで手を広げつつクオリティは落とさない

=コンディションには細心の注意を払った品々が、今回のユーロリーバイスです。

 

薄めであってもヒゲやハチノスがくっきり出ている様子を楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 

 

EURO LEVI'S(ユーロ リーバイス)501

 

 

 

 

ご時世柄、この手のブツの行き交いがスローだったこともあり、久しぶりの登場になりましたユーズドの面々。

商品到着からご紹介までの業務フローも忘れかけていたので、事あるごとに難渋・・

こんなに手間掛かっていたのね~と再確認しました。メンテナンス技量がまたひとつ向上したかも。

 

 

レギュラーの品々ではありますが、《年代の新しいユーズドながら、往年のヴィンテージな佇まい》から

ご好評いただいていますユーロリーバイスの501。

早速の旅立ちも見られていますので、お早めにご覧になってみてください。

 

『世界でただひとつだけの501が、あなたを待っている。』

5minutesからの金言ということで、こちらのキャッチコピーも宜しくお願いします。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧いただいている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧いただけますので、のぞいてみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム