suolo “CROP2”

2021.06.05 / アイテム

suolo(スオーロ) CROP2

suolo “CROP2”

 

 

 

suoloの「CROP2」が入荷しています。

 

 

 

例えばコンビニだったりドラッグストアなりに行くとして、いつものアノ品を探します。

いつも買っている馴染みの品。特別変わったモノでない、レアアイテムというわけでもなく。

 

 

それは某無印〇品で定期的に購入しているものでして、お店用の備品として10ウン年来の付き合い。

いつものA支店へ向かうものの運悪く在庫がありません。まぁしょうがないわと。

乗りかかった船ではあるので、そのままの足でB支店へ向かいます。

歩きだと結構遠いんですが、どうしても手に入れないとなりませんから。

 

15分後、着いた先の棚に置かれた欠品のお知らせ・・・なんなのさ、今日に限って。。

棚を2度見したときの落胆振り。近くの方にデカイ独り言が聞こえていたことでしょう。

 

 

ボールペンでいうところの《替え芯》の類いなので、ネットでそれだけをポチるのは

気が引ける代物。まとめて数個買ってもまだ送料のほうが高い。悩んだ末に・・

 

なんかもっと良さげなモノがありそうなので、これをきっかけに新調しても良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

about “CROP2”

 

 

 

気を取り直しまして、スオーロさんのバッグを見ていきましょう。

 

 

↑当店では昨年から仲間入りしています、名作第2弾の「クロップ2」。

生地の扱いやすさや色バリの豊富さも手伝い、トップセラー品番に躍進。ご好評いただいています。

遅ればせながらその評判に便乗させていただきました。

 

と言ってもしょっちゅう一斉補充をしているわけではありませんので、案外いつものっしょ?的認識な

方もいらっしゃるのかと。初代と似ているところも多いですし。

 

↑が初登場時のバナーになりますので、改めてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2(オレンジ)

“orange”

 

 

 

豊富な色バリが魅力なシリーズになりますので、初回時もそれなりにご用意していましたが、

新色もリリースされたとの話でしたので調子乗ってみることに。いわゆる全部乗せ(?)。

クロップ2での全ラインナップをご覧いただけるようにしました。

 

 

当店でのお初カラーのひとつが↑のオレンジ。ブルー以上にテンション上がったかもしれません。

とにかくえぇ色。憧れだった日ハム・オレンジ感があるようなないような?

 

まぁ私の好みうんぬんは置いときましても、パキっとした発色だけに持つだけで装いが

華やかになりますし、気持ちも高まります。

カーキやグリーン・ベージュあたりとの補色関係も築きやすいので、お薦め指数の高い色合い。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2(ホワイト)

“white” 

 

 

 

今季からのデビューになる(確か)のがホワイト。まっさらな白、これも心地良いテイク。

テイクの使い方が間違ってますが、その辺はノリということで。

 

 

今までなかったことに意外性を覚えつつ、白のキャンバス(トート)バッグならL〇ビーンを

思いだす身からしますと、正統派に見えるのですがいかがでしょう?

 

春夏の向きが強くあるかもしれませんが、年間通して愛用してほしいスタンダードカラーです。

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP2

 

 

 

 

キャンバスが8色にレザーが2色と、クロップ2のスペース占有率がだいぶ高いと言いつつ、

ある意味これだけの色バリが一堂に会するのは壮麗です。そう言い聞かせるしかない・・

 

今なら店頭限定での全部乗せを楽しめますので、お立ち寄りの際に確認してみてください。

レザーのブラックは旅立ってしまってますが。

 

 

 

 

suoloの「CROP2」、新色込みでご案内してきました。

 

 

ブランド内の第一人者に躍り出たのは色バリの多彩さはもちろんのこと、

アメリカ製ミリタリーキャンバス

もご好評いただけてるポイントです。手のしたその日からのくたり感(?)、これがよろしい。

 

帆布バッグらしい無骨さを、お好みの色合いで選べるクロップ2。

その評判の程をお確かめくださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム