EEL Products “Yururi Tee 1/2 Border・Crazy”

2021.05.26 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 ボーダー&クレイジー

EEL Products “Yururi Tee 1/2 BorderCrazy

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2 ボーダー&クレイジー」をご紹介します。

 

 

 

数日振りの投稿になり恐縮です・・当店も意外と人が来るもんだと思った幾日か。

少しでもリピートいただけるよう、環境面を整備するつもりです。

入店時に迅速に気付けるよう、超強力なセンサーが必要なんだと思います。

 

 

先ほどアップしたニューカマーのご紹介は後日に回すとして、

下書きで保存したまま忘れてた↑を見ていくとします。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 ボーダー(ブラウン)

EEL Products Yururi Tee 1/2 Border

 

 

 

熱心なフォロワーさんなら夏のマストアイテムとして浸透しているでしょう。

イールさんの「ユルリTee」、本年も半袖にてご用意しています。まずはボーダーから。

 

っとその前に、妙なサイトに迷い込んでしまった方もいらっしゃるかも知れませんので、

『ユルリTeeってなによ?』を↓のリンク先でご覧ください。

 

about “Yururi Tee”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 ボーダー(ブラウン)

 

 

 

 

確か3月下旬に届いていて、すぐにアップしたような記憶があります。

 

名作のボーダー柄が展示会からご好評で、お店に並ぶや否や色違いの追加生産が

決まったくらいです。とにかくイールさん内で話題沸騰になっていたのは事実であると。

 

 

《マルチボーダー》+《リンガータイプ》としてご覧いただけるユルリTeeは、

どことなくノスタルジックな風情が新鮮に見えます。(私はコレ思い出しました

 

イールさんのほうでも映画「スタンド・バイ・ミー」のボーダーが念頭にあったようなので、

私の見立ても変ではないでしょう。80年代中期のU.S.Aフレーバー、今ここに。。?

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 クレイジー

EEL Products “Yururi Tee 1/2 Crazy”

 

 

 

冒頭のバナーから察していただけるように、今日のところは無地以外をピックアップ。

コレなら着てみたいということで、当店では珍しい《クレイジーパターン》をご用意しました。

 

 

私が初めて触れたクレイジーパターンは、古巣で扱っていたシャツブランドだった気がします。

前段に引続き発揮される、U.S.Aなストロングスタイル?のひと品じゃなかったかと。

 

配色などもう覚えていませんが、赤とか青の派手派手しいイメージで刷り込まれました。

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 クレイジー

 

 

 

 

大味なアメカジものという偏った認識だったクレイジーを、良い意味で刷新してくれたのが

↑コチラということもあり、好感を持って眺めています。

 

 

《ホワイト・Lグレー・スミクロ・ネイビー・コヨーテ・セージオリーブ》の6色使いということあり、

字面だけだと相当にぎやかになってきそうなところを、“アースカラー”と言えば伝わりそうな

落ち着いた色合いで統一。

 

気恥ずかしくない/でも変わったモノを選びたい方には朗報と言える配色になっています。

 

 

個人的には昨今のSDGsなご時世、余剰な生地を上手く組み合わせたアップサイクルの

好例と謳っていきたくもありますが、そこまで厳格&さして意識も高くない本人なので・・

ユニークなデザインということで気軽に触れていただきたいのが本望。

 

イールさんのコレクション内でも意欲的に提案されているのがクレイジーパターンです。

このTシャツならエントリーモデルとして無理のない感じじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 ボーダー&クレイジー

 

 

 

 

とりあえずEEL Productsの「ユルリTee 1/2 ボーダー&クレイジー」を駆け足でお送りしてきました。

 

 

ユルリTee自体がロングセラーということもあり、新規や買い足しで毎年ご好評のモデルです。

パネルラインに隠しポケット、ぶかっと着れるビッグシルエットが評判の秘訣。

 

とは言え私も同じモノ・色でのリピートだとマンネリ気味。皆さん間にも行き渡りつつある今、

新しい刺激としてのボーダーとクレイジー、良い起爆剤になってほしいなとは思っています。

 

 

↑の2つから懐かしさを覚えた方は、栄光の80年代カムバック(?)も良さそうですし、

こんなの見たことない方ならばイールさんの代表作を手にするきっかけになるかもしれません。

 

色々な思いを抱いてもらいたいユルリTeeの柄シリーズ。お楽しみくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム